atashi9's weblog

10だってあるよ 

有楽町の火災 わりと悪い兆候

たぶんグリーの秋葉原のとかね。懲りずにリクルート、エイベックス、ゲーム系の会社で使って出してたなあ。ゲーム系っていうかだから隊長のところとグリーね。

誤魔化すために博報堂系使って、変な右傾化ネタとかまた出してるしさ。

原発関連のヒステリーとかさ。今日の天声人語変なんだよね。最悪。

何で戻るんだよ。バカ極まりない。※

 

世の中が変化する時に心の持ちように関していうのは変な女使ってなければ電通はわりとまともですよ。サービスでやる規模も違うし。ただ1994年ぐらいからの技術に関する先見性は一部目に見える範囲ではすさまじくひどかった。つい最近までですから信用してませんでした。

 

なんか電波つながりにくくされてる間に勝手にすんごい変な操作してるやつがいてさ、7って言ったけど川口何ていってねえよ。リクルート、角川、アスキーで出るのねへんなのさ。何か破壊力がどうのと言われてるキャラクターの子ってお嬢さんなんだけど、ある時確かに意味不明にヤンキーぽかったんだよね。確かに遠い親せきをあたれば昔のがたがたの悪環境で不幸になった人もいる。それを何かこのんで出すやつがいるんだよなあ。直しても直しても出すやつがいるんだよ。

 

これ結構前の話なのについ最近テレビで見たんだ。

“ロボット大国”日本に秋波 フランス、ロボット開発の現状+(1/4ページ) - MSN産経ニュース

つい最近テレビで見たのに記事ないなあ

このために変なのをあげたやつもいて、去年の10月から続くロシアの自爆テロ、有楽町の火災と来ると、2008年のだとリーマンショックがきます。可能性高いのはビットコインのになる。他にありますか?

 

ロボットのは元はAIBOで、あれも元々、何かある時から祖母がすごく性格悪くなって、祖父と喧嘩が多くなったりしてたんだよねえ。計3台持ってたのに、何で一個もくれなかったのかなあ。

おかしいよね。土井先生は変わった分野も手掛けたりされているけど、久多良木氏同様ぶっ飛んでおられるだけです。※合理化と機械化というのの区別ついてないですすむ言論はだけどくそです。それは明治時代に列強に侵略されないようにとっていた施策で、そういうのちゃんと土井先生は前から言ってる。googleの方(ルービンのと、ボストンの会社買った件)だけ気にしてて他のところは気にしていなかったんだけど。

 

もう眠いから気になる人はツイッターとかブクマ見て頂戴。酷過ぎて今日は順不同で読みにくいだろうけど。