atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月4日のツイッター

すっげーごまかし

 

 

転び損ぽいたけしと木村

人間的には成長するはずだけどその方が しかし木村……

このところ吉永小百合見るたびめまいする 精神病っぽいおれ

バカみたい / “アウトレイジ ビヨンド : 作品情報 - 映画.com” http://t.co/rXiypPjJmL

伊丹じゅうぞうころしたの住吉会じゃないの?じゃあ誰? わけわかんないやくざ

人格否定とか存在否定にもほどがある

何であたしだけ同世代の人気大女優いないんだろう

 

日本捨てて外国でどうのとかいうのってそういうスナック菓子っぽい考えからのだよね

東大の先生って学生のことちゃんと見られるとだめなの?

異なる意見は窮屈な教育体制に乗ろうとしてきた自分への慰め。しかしすごいなそういうのばっかりに乗っちゃったネットの人。堀江が弱いのもこの部分なんだよね。何で山形浩生そこに不快感持ったんだろう。

どうでもいいけど外国に住んだ途端日本ばかにするひとってちょっと20世紀風

朝生見てない

 

というか一気に頭動かして眠い

“Both left and right are failing young people on jobs | Christina Patterson | Comment is free | The Guardian” http://t.co/DQ4bb7QHCj

あたしは7って行ったけど川口何て言ってねえよ 誰だよしかもへんなのだしてきたやつ

誰だよじゃあ あたしの携帯の電波悪くコントロールしたの 思い上がんなよ

身の程知らず 

しらねーよ どこのバカだこの野郎 どうやって始末するつもりだ

bit coin かもなあ

わろえない

 

 

何でロイターと日経ってはてぶにちゃんと出ないの?

調べ中

変な風に組んだり出したりしてるやつがいる

今日の読売新聞はこども園の以外嘘が多かったです

イライラして麦チョコ食べまくってるけど全然平気 あたしはむしろ調子いい 本人だから

エネルギーの価格操作に荷担するつもりか

ヤフー終わってんなしかし

この先6、7年間違い続けるとかゾッとする

この際箭内死ねばいいのに

なんだあれ気味悪い。博報堂

コロラド州が変なのとか? 変だよね

こういう状態に懐古、電力批判の朝日新聞は卑劣きわまりない。過去のに気づかないのが許せないのを見るとIBMAppleも賛歌してるし。

911の要因になるような言論放っといたらどんどん出ちゃうし、それもイギリスと一緒にさっさと片付けたのとかどう思ってんの?

そこにVCが入り込んで技術産業めちゃくちゃなの 巻き込まないでよ MBAって最低だと思う こういうの推進してて

アメリカマジでこれどうしてくれんの? 軍事協力頼むので産業スパイっていうか徴収する習慣残ってるの

IBMAppleとハゲが悪い

軍事、防衛の割り出せたよ。間違いが多いんだけど。 秘密保護法のでわざとやってんの? 事故はすでに起きてるけど。

そういえば美人は斜視って多岐川由美? あのさ多岐川由美が誰か知らないけど、フランスよりにおかれた子供って斜視とか視覚障害結構出てる。

MS批判なんて富士通とかNECがその文脈で言うならわかるけど、ウェブのうんこ勘違いが言うことでもない。AppleなんてMSより見込みないよ

フィアットのとかオバマがイランと友好的になるからって何で変なグローバリズムアメリカとフランスで広められるのかどうせGM見ても日本の真似なのに変なQよく流すよね。なんなのこのキモいナルQ?

Appleあんな特許取らせてて日本の滅亡望んでるとしか思えないね。相当ボトルネック。図々しいよ。こんなところに乗ってるのに気づかないのが許せない。MSの昔の真似だけど、元社員ヘボいよね。悪評めちゃめちゃ高い。どうせ思考回路にてるからアメリカ人批判しないし。

Newyorkerのスマフォ断ちってやつ、相当卑しいと思わないかね

っていうか技術音痴配信誰?心底迷惑 ハゲ殺したい

最悪

黒あめりかでIBM選んだのってと系7が押し付けたからだけど、オウムっぽくてさその辺の7とかネット。直そうとしたら勝手にフランスに介護だの育児だのようロボット売りましょうとかワケわかんないことやっててさ、やなんだけど 漫画とキチガイの技術のなんて視界に沸かせるのも失礼なんだって。

松下の邪魔がうざくてマジで

博報堂の狐カスなんだよね ハイパー技術音痴でさ ほんとクソ

ガキがむかつくんだよ 狐が躾悪すぎて

碓氷峠でしょ そのまんまうどんで出てんじゃん

あたしは松下のつまづきSonyは直せると思ったけどね

どっか寿司屋で食品偽造あるの?

何でハゲにだまくらされてキチガイどもが太陽光発電に回したとしてSharpや松下の遅れた技術をsonyに出さないとなんないんだよ

安中じゃねえだろ / “母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね?…『人間の証明』1976~77年 : 名言巡礼 : 旅のしおり : 新おとな総研 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/SFPXZoFq94

読売の公共事業の堺屋太一のでやっぱりかうのやめよう

ムカつく

なんか電池の変

太陽光発電の補助ってなに

さんまからでてる技術の記事今日もくそ