atashi9's weblog

10だってあるよ 

我が家の白物家電

焦って新たな価値を足し続けてるからみんな路頭に迷ってる - kanackyの日記

なんかこれ読んでて思ったんだけど、よく考えたら、ぶっちゃけ白物家電が何だか気にいらない感じのものばっかになっている。何故かオーブントースターはディロンギになった。リフォームしてオーブン据え置きじゃなくなったから~。

だからストレス解消っぽく、このほんにのってるのみて、○とか×とかつけてたんだ。

GINZA (ギンザ) 2014年 01月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2014年 01月号 [雑誌]

 

 

 こっちに載ってた電話とアプリ評とか、チャンネル合わなくて、全然意味わかんないんだよね。

弁当箱とかまないた風お洒落とかなんか、言葉の意味が頭に入ってこない。何かレビューしてんのとか知らない人だし。

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2014年 1・2月号

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2014年 1・2月号