atashi9's weblog

10だってあるよ 

ゴムの木

ねむい。なんか今日もお稽古やすもかなあと思って結局行った。変なことが多いので何かないといいなあと思っていたら、やっぱりなんか赤絵の茶碗が忽然となくなったらしい。いやだなあ、今年いっぱいで休むかなあ。

ほんとは今日クルーグマンの新書にしようと思っていたんだけど、また今度でいいや。ひきこもってゲームのA列車で行こうをやっていたのは無駄じゃない。あのゲームってやったことある人はいるだろうけど、ずーっとA列車で行こうの音楽が流れてるんだよね。1Q84に出てくるゴムの木ってセラピーの意味なのに、変なふうに取り換えてる人がいて相当な迷惑だ。そこには何の意味もない気がする。

 

Rubber Soul

Rubber Soul