atashi9's weblog

10だってあるよ 

クルーグマンが日本の情報そんなに更新してなかったりだけど、himaginaryさんが1日に書いてたのって、ナショナリズムにしていかない感じは必要でもそもそもアイデンティティおかしいからこうなるんだろうけどそれ家族に一律求めるには無理がある場合もある。

ソーシャルメディアで政治家ぶん殴る発言書けば政治について考えるふりできるとか、大きい政府望むようにうるさく動かしていくのって変だよね。

https://www.sankei.com/article/20220803-FZMJUWXBFNPZHJC6TFUYUYACRU/

これちゃんと見たほうがいいし。

 

何かとかっこつくものやりたがるやついるけど、何ていうか見張りからしてちゃんと出来てない情報に振り回されて目くじら批判片っ端から入れる不毛さ、拙さがわからないのがやばい。