atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

私としてはつまんなかったな。N.Y.の街並み見るのは好きだからそういう映画は内容関係なく見たい時があるし、ないと嫌だなと何か思う。

 

心優しい青年という設定がクリミナル・マインド見過ぎかでちょっと恐いと思ってしまったんだよね。

 

割り込みが多いからゴリラのが成り立ってなくて良くないのだとわかった。でたらめにやるとそうなる。

CreamのWhite roomが流れて嗚呼と思った。トリップっぽい。楽曲とクラプトンの演奏はいい。年取ってからどうやって演奏してるんだろうと思ったら99年のシェリル・クロウとのだったけど何らかの市場の人か職人ぽく、映画に出てくる市長候補みたいな感じだった。

そういえばクオモの弟も何か問題が起きていた。

 

ワーナー・ブラザース創始者ユダヤ系でそれをホアキン・フェニックスにやらせるのってうーん、とは思った。後に起きた事を考えると。ドリームワークスぐらい振り切った方が良かったのかなとは思った。

 

まとりどうするかな、あんまり上げるといずれにせようざいし。