atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/12/01/233402

2号線がとか、友人の妻がとか、母親がとかそういうのでうるさいやつとか黙ってるとかも頭おかしいんだよ。

何で見逃してきてんのかそれで極端な怨恨殺人出るけど、そんなんじゃない。家庭内事件のそういうのの見方習ったけど、そういうのじゃない。

 

裏だから見えないって変だし。

 

何舐め腐ってんの?怠慢かへぼいんだよ。

 

憲法改正がなんだよ?いくつかそういうのあるけど、いずれもおかしいと見た。

 

お前らここまで踏みにじって来て、何言っても通らねえから。逆にかなりやばいだろ。バカ過ぎるし消えてほしい。無かったことにはしねえぞ。ふざけんじゃねえよ。