atashi9's weblog

10だってあるよ 

いろいろ遅い

とにかく年上だか30過ぎだかの女性に対してでお金取れそうとかそうじゃないとかで判断したがったり、自意識過剰反応するとか、こちらが若い頃でも全く視界に入らないとか興味もたないようなタイプが、つまり属性が違うと思うんだけど、おかしな反応してくる事例があるのって何かやばいと思う。ラインが流行りだしてからどっと増えた。ツイッターにいそうだけどタイプはライン系であることが多い。代官山とかだよだって。代官山とか渋谷でもなるべく静かな方選ぶのにネット系ヤンキーが通りすがりになんか言うとか、顔に自信ありげでも遠い親戚みたいな人なのがどの枠使ってその面下げてんのかな、みたいなの有効なわけないのに。

そういうわけで社会の劣化だしネットが悪い。相当。従事者がおかしいんだと思う。

後銀座から向こうは圧倒的にリクルート

赤坂は前書いたとおり。

オタク男性はほとんどこういうことが無い。こちらがよくわからないけれどお辞儀されたりする。礼儀正しさは電通の営業を超えてる、いやそのぐらいなんだよ。おかしな反応あるとしたら何かやられてる場合なんじゃないかな。