atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

トゥギャッターので思い出したけど、

何か今何かの隠蔽工作みたいなのがあるのでなんともだけど、

思い出した事がある。たぶん前に、夜にバスで帰る時途中から乗ってきて、終点で降りてから何か買い物しても、その後も方向一緒だった格闘技系のかなり若いがら悪い男性に何かキモいとか言われたのを何でか消したがってる感じなんだけど何でだろうなあ。

二年前ぐらいかな。

 

ああいうトゥギャッターのっていろいろその時で思惑があるんだけど、振り下ろし方が社会学的に不味いなと思うことが多い。結婚促進とか不倫回避、まあでも今は既婚者同士のほうが多いみたいだけど等。

 

あの格闘技系の元のところはそういうところでインテリぶりたいのかな?何で居るのかわかんないところなんだけど。

 

何かでも吉田さんの取りたがってた感じがあったの思い出した。