atashi9's weblog

10だってあるよ 

日本のネットは基本馬鹿だから犬動きほんのちょっと褒められたぐらいで乗っ取りやるってそれ日本でもアメリカでもないよね。

あたし退けてのし上がるとかあり得ませんよ。

急にすり替えしないで下さい。

私だからいくつかの掛け持ちや切り替えができるけど、普通の人は重い病気になるか心身病むだけですよ。それを咎めないのもおかしいし、違反ですよ。

その過程でいくつ世間やいくつもの企業に迷惑かけることになりますけどそういうのももう通用しません。

 

こういうのにはちゃんとした法規制が重要ですよ。

それを破る動きは通用しないです。

小室圭ので勝手に有りもしない弁護士資格保有しているように工作してるやつ捕まえてください。

 

ましてや頭おかしい感じで私の動きが理解出来ないから危険だと判定したその失敗は見逃されませんよ。