atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.cnn.co.jp/business/35153632.html

 

なんか連絡が送られてきて変なのがあって代わりに別れるとかいう現象があるだの、(でも地震多すぎで不安定だろ?)よくわかんないことが言われたけど、どこで起きてるのか、虎ノ門ヒルズに勤めてる人誰か不正に出してるからだよね?

アサツーの人は清水はともかく大抵人の悪口が多いから嫌なんだよね、間違い読みで割り込み酷かったし下げるし。ラルフローレンのが違うのにそれ酷かったよな。S.F.で地震出てたけど。そのままの押し付けや他のでも違う行動してるとほんとにバカにしに来てた。それに今創薬の真面目にやらないといけないので極めて不適切なんだよな。

こうやってアサツー博報堂で自分探しって変だのて勝手に宝石かっぱらって隠してたってことじゃん。足立区の変なの両社とも多いけど。あの頃からでも葛飾とかでもずれてなかったよ。何でよりによってあたしに話しかけてくるのと思ってたけど京成線とか乗ると。

 

日銀のは他でもあるんだろうけど。