atashi9's weblog

10だってあるよ 

匿名禁止

ヤフーだかもうざいんだけど。

何かあたしに違うもの送ってくる。

音声使わせないで。

 

広告批評がなんだよ?それ一くんのでしょ?今見てないからブレーンとかも。見ろって言うんなら見るけど。後で。

外国人から(門外漢的なネット民って意味でなく)、標識少ないって言われたんでしょ?

 

何で入れるの?バカじゃないの?崩れたとこからとりやすいもの引くなよ。

 

頭おかしいんだけど。

匿名でやらせるの禁止。キモいよ。モラルがここまで低ければ禁止。

 

なめんじゃねえよ。

 

精度悪い会社いれると人違いも起こりやすくなるし。南と北わかんないとかうざい。

 

全て今やるべきことじゃない。

 

すんげえ知識がないくせに入って来るんじゃねえよ。誤魔化しやがって。許されねえよこんなので。