atashi9's weblog

10だってあるよ 

テレ朝と優性学

外科室の映画から意味不明に赤門の意味とらえた、テレ朝と当時慰安婦問題騒いでいた朝日新聞が、加賀藩に徳川の姫の輿入れで、前も書いたけど「子死入れ」って出産権利奪うように動いてるの何で止めてないの?こんなのセクハラがどうのレベルじゃないよ。憲法違反でしょ?何かと誰か入れてきていたの止まったの?

大体その徳川よその家のなんか東大で無いでしょう?

松竹のなんとかの花嫁ってずれてるから病気になるんだよ。

 

子宮系の病気出てる人多いし、かといってソニーも不正であたしに襟のSNSのあらしだけ片付けさせてるわりに日大の騒ぎ片付けてないし何なのかなと思うわ。

ソニーにムカついてんのは物事の片付けかたとしてこんなのはだめだって言うのぐらいわかんないバカが存在すること、吉田でもなんでそんなに上がってんのか意味不明。カス上げまくってたの片付けてないの?そこ上がると何でバカ多くなるの?やめてほしいわ。