atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹へ

珍しく東宝っぽいの来たよ

漫画のやつだか

飛鳥知ってるのかな?

 

何かでもスペインが低空飛行で荒れててさ

カルメン故郷に帰るの入れ方わかんないみたいだし

 

NHK出入り業者うざくてNHK本当に嫌だわ

 

変じゃない?ベースがおかしいし東急やLINEで隠してるけどそこの子カンピロバクターになったはずだよ最近。NHKも知ってると思う。NHKそれ永寿病院のと同レベル、つまり、罰と弊害の区別つけないで未だに発信してるしさ。(そういう見方って昔のあぶらとかうめのにがにがしさと一緒で、だけど自分は棚に上げてそういう人も侮蔑してるNHKの人って多いじゃん。調子乗りすぎると意味ない理解できない罵倒とか下げやるおばさんって普通にいるし。)

 

 

 

今日ね、東芝量子力学のお勉強したんだけど、まだ何かどういうものかわかんない人いるみたいなんだ。変だよね。