atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂って神田にあった(建物の話は別に一くんのことじゃない)昔と違ってショボい認識が薄くて、(アートデレクターだからとか関係なく、)何か驕ってて、すでに屋台でもの売ってる感じなのわかってないんだと思うんだよ。

 

ということは結局、高校生ぐらいの時の分析でたらめってことで、かなり抜けてるんだな。

フィールドワークじゃねえんだからよ、あたしの場合、(抜けてる業界野郎があたし見かけて答えと思うのか精度で目が開くみたいな態度されんのも本当に気持ち悪いから。それは電通じゃない。厳しく言うと違う抜け感があるけど次元が違った。)

誰かが昔こうだったっていう話がそもそも飯ネタとか蔑み、またはヤンキー臭いマウントっぽくそういうのでしか見てないから浅い。

本当に素人臭い。

 

年考えろみたいなのって相当そういうセンスがある人が言わないとほとんど意味がない。

ネットだと私が見かける8分の1ぐらいにしか意味がない。