atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂の麻取機能不全

一くん最後に見かけた一昨年だか去年だかの2月に電車に乗る前にソニービルの横にいた変な人数名どこの人?

小山のテレビ担当博報堂辺りからソニーは会社と部署特定して。博報堂PLAZAと。(麻取機能不全のってあたし嫌いなんだけどかなり、だから厚労省系で動いたのね。呆れるわ。)他の電気メーカーで思いの外軽蔑されてるよこの動き。(未成年被害の犯罪出しやすいって先日も連絡があった。)

そんなの回避しようとして日立市で火事が連続して起きてる。さっき書いたジョディ・フォスターのところの介入もあっても。

松竹もテアトルと日芸のこの脆弱性調べてみて。(先月の23日のあたしのとか。高橋さんのかとか。)

何でソニービルの横の道に出現して乃木坂も孔雀でやるわ、おかしく動かしてんの?

そこの計画、それ全部間違いだよ。

ずっとやってるけど。

間違い。

麻取機能不全にするほど狂った感覚だよな?

コンサルだかなんかで出したとしても間違い。

その前のいくつも間違いだらけだけど 、

捜査いくつかあるので出頭して。

 

警察関連の他に、経済効果下げる動きやってるのや家の会社への攻撃してるのもだめだし。再三言ってるのに、あたしのところ止めてて強行してるならこれは被害なんだけど。今まで他の人優先してた人も会社もおかしいんだしね。共謀罪に近いよ。何をどうやろうが目的がおかしいので脆弱性が何かと高い。

この程度の仕組みでどうにかなるとか思ってんのこそ技術や科学への軽視だしね。

 

誰が強行してるのか、八王子のそれ何か母体がおかしいとか考えたら?

 

付随したお役目少し手伝ったとしてもそもそもの欠陥が大きい。どうもこなしていなさそうなくせに、お役目の解釈に拡大解釈がある。中毒患者っぽいわ。チューバッカ役の人も亡くなったみたいだけど。