atashi9's weblog

10だってあるよ 

凄まじく酷い話

5系どこで読んでる?低いし嫌疑が多い。

大阪酷い。

あのveryの狡い10のも不思議でしょ?


技術の邪魔が多すぎる。こども周辺で既に許せるレベルじゃないので文科省に報告する。

シートじゃなくてちゃんと見ろよ。

政治家、見張ってるからな。

 

JR、川崎重工の新幹線の問題起きてる?先日の中央線のから調べたんだけど、調べる能力包括的に東日本の方が上なんだよな。

そういうのが出る嫌疑が大阪とかで出てるけど。

(もうああいう田中角栄のみたいな嘘は止めないと他のさまざまな技術への弊害と少子化促進効果がすごいから、(リニアの開発と生態系の話も嘘が三菱系であって、修復できるものもできない感じで変なんだよ、)今までやって来た力点のすべてが結構おかしいはず。こういうの理解できてないやつはこどもの周りに入ってはいけない、今までの分も消さないとならない。)

だからその会社もあたしはやめた方がいいんじゃないかと思うんだ。三菱計算できないの?した方がいいよ。パラレルワールドどころじゃないよ落とすものが。

 

それに関係ない東芝に関係ない損が酷い。

嘘が多すぎる。昨日もテレビで見たけど廃炉の真剣にさっさとやりたいんだけど、バカが多くて邪魔で迷惑。

 

サイバーエージェントとケイクス、sns数社、こどもに送るごみがすごくて到底許せるレベルじゃないよ。警察にも言った方がいい。何かキモい。ヤンキーと大田区の偽送ってるの。モラルがおかしい。村上世彰のがおかしくお9盗みが酷い。(土曜の中央線のはこの辺りでは?)何件そこで無差別殺人出してんの?

それと、12おかしく動かしてるの暦のせいにするようで、襟で成立条件破るか違法に村上世彰の娘入れて、あたしに来るのやめたら?慶応の嘘迷惑なんだけど。ここ精査してピエール瀧のは再考して出せ。判子がどうのもだ。

角川ぐるなのそこ?似せてる変なやつ出てるけど。何か頭悪い。

要らないんだよ筋が違うし嘘が多すぎる。そういう態度がジャンキーなんだよ。他人の関係ない会社数社で名前でもじって勝手に運んでた盗みなんですかそれ?いつまであたしからの盗みやんの村上世彰と娘?財務省これすごい酷いんだけど。

書いてることわかんない程度にバカな女要らないんだけど。視界が三次元でも狭すぎて足りてない。北ので妨害半端なく多いし、中国のもなんだかね。別に人種差別じゃなくても変なんだよ。

嘘の黒系の方だし、家の足引っ張り方半端ない。これどこの自動車メーカーが悪いの?放置が考えられないモラルの低さだわ。何やってると思ってんだよ?

あの松下とトヨタの開発遅くてちょっと助言してもその村上世彰が関わってる会社がおかしいんで、いい顔しないの。経産省調べてみなよ。

 

何こんな無駄で先がないこといつまでもやってんだよ?詐欺集団にしか思えない。

 

家の会社何か損すごいんだよね。ネットやらの操作でさ。

こんなのそのままで将来がどうのと万博だのできるのか?

 

これもそうだし、こどもに明日も書いたからって流すのどこでやるか見張れる?いじめ被害者への口止め隠蔽効果しかないのどこかでやってるの何の意味があるの?邪魔だよ。