atashi9's weblog

10だってあるよ

変な鏡、松、茶、抹茶

何かさっき乙武君見かけたけど、目付きが悪かったけど大丈夫かね?すごい車椅子みたいの使ってたけど、器具の開発のもあたし勝手に出来ないからさ。

 

保育園やパン屋だかも未だにはっきりどこにあるかわかんないし。日芸の近く?

その辺り松竹の部分はわかるけど、

富士通はやってたことが、抹茶とか言ってたけど、アサから始まってて終わってんだよね。公安につけられそうな感じでよく警察関連の仕事やってるわと思う。

第1,2,3子のアサや中井での補完分のはずだけど、誰か警察ので利用してるわりに、気のいいの利用して幅きかせようとたり、ばれてるから全部そういうの、何か東芝のいいようにしてきたりしてたみたいだけど(それで全部じゃないし。風のなんか放物線訓練ってそっちだけじゃないよ。あたし他にあるし)。その下のあたしに押し付けるのだめだよ。

日芸は小山おかしいし、襟のとかわかんないけど、大塚寧々がおかしいし、

あの辺りの映画はずる多くてわかんない。

中井のじじいの大昔の小便みたいのを乙武君に博報堂の障害者事業からおかしくかけすぎてたんじゃないの?大体ちょっとあの辺り(少し広域で)障害者関連業者おかしな人が多い。だいぶ減ってきたけど。

(何かベッキーが野球コーチと結婚したっぽいけど歌舞伎系から?元の人の障害者観ちょっと昔から疑問あるので。そういうこと言う人は複数人特定してるけど。)

それで日芸の、特に映画関係者はあたしバカにしてるみたいだし。日活で黒沢清監督が動いてるのでだいぶ助かってるところはある。

何で抹茶とか言うのやるのにあたし下げんのか、昔ロケハンとかとってるはずの何でテアトル系で最近撮るのに荒らしたのか意味わかんないわ。さいたまでやってんの?邪魔なんだけど。

東宝が止めてもまたなんか変なの送られて来たからそこ悪いんだと思う。

というのは、周防監督のはあんまりちゃんと見たことないけど、松をダンススタジオだかので日芸から何かやってんの?

(奥山さんの熱狂宣言また見直したいなあ。)

カンヌによく行く佐藤雅彦のc-projectので「父帰る」っていうのあったけど、桂先生もあんまり評価してなかったけど、ゼロックス出身だからってんでもなく、昔の8の広告のバリバリ音、佐々木宏の頃のより酷いって元がそこでもさ。東宝は確かc-project手伝ってたけど。

 

茶だからって名古屋もだけど、一昨年ぐらいになくなった人の読めてないからって不正だめだよ。

蟻じゃだめなんだと思う豆腐や等一部。病弱だったからやってきてることが少ないんだと思うし、襟でなんかやってんのもおかしいけどねLINEとかで。上から順番に割り振られてる訳じゃなさそうなんだよ。

 

前の前の特に1,2,3子のはあたし掘り出すのアイデンティティの問題で世の中的にやった方がよくなってると思うからやらないといけないし、逆に関係ない人立ち入るとカルト出たり病人でがち。こどもに何かあったらどうすんのと思うし。

あたしの前の人のも金魚と区別つけないとならない。(ここは間違えると紛争置きやすいのに慶応はバカな考え繰り返し起こしがち。今まで教わってきてないのおかしいのでは?博報堂もでたらめが多すぎる。)

こういうところ入る人大体あたしが一番権利あるっぽいから。

 

だからって働かせてあたし優先しないのって大抵計画が破綻してるんだけど。お9お嬢(今ここさいたまとゲームでかなりおかしい)靖国、豆腐、部分的に見ないといけないものも他にある。

やることは多いけど、拘束がおかしい。

逆に進まなくなるものが多いんだよ。

(注意 ところどころ言葉を語呂で読まないこと)