atashi9's weblog

10だってあるよ

偽善の建前の汚い大人ダサいし要らない

ちびまる子ちゃんに似てるって言われたりするけど、ごまかす感じとか8強くないとないし(大局観の芽でもあるんだけど)、小手先器用に責任なく振る舞うちびまる子ちゃん愛好者は結構嫌い。ただの自己中だから。

ハフィントンポストのNHK記者の話とか市民に良いようでどこかに負担だす偽善。強奪隠したそういう偽善変だから。

NHKのああいうの、ろうくみので誰か酷いぜんそくになってるし。

どこかで技術的不正が近隣にあればぜんとうよう障害出でやすく、パターン認識は発達するものも進まないでしょう。

解明できないのに穿った報道増えたりどっかで微妙な横暴強者増やせば変な無差別殺人出るしね。

糸井さんが吉本隆明アーカイブ40紹介してるけど。寄付しないと。

片手間記者のこどもに喘息出るんじゃん。

これ新聞社の人は結構知ってる話だと思う。

ハフィントンポストとかって、

どこかで荒らしてるの放置でしょ?

アメリカの民主党の人に出たばくだんのなんだと思ってんの?

(後土木と建築の価格上昇と停滞。検挙率の話でも書いたけど、ちょっと無責任過ぎる。)

何で森友の責められんの?何その言わばバカさ?苦心している経過に化学物質過敏症持ち込んでヒステリーぎみでまともに検証できてないんだよ、イデオロギー挟んでいいように動かそうとしてよ。そういう事態に世間の不満があるんだよ。ぬるい言い訳の政府批判は安い。

 

明日書けば良いようで問題は該当するのは28だから書くけど、確かに今東京のテレビ局と新聞社、このレベルの考察で動いてないし。

ふわふわ世渡り上手て言うかいろんな文句つけて過剰に奪う為に批判がこっちには強いから。

ネット時代とか異常に嫉妬が大きい場合嘘とかあまりないというか、そこがすごいネットってっていうかCAのどうしようもないところだと思う。少し直す。

嘘認可とかではない。

ネットで理不尽のやっかみとか卦出すの何なのかな?

 

ちびまる子ちゃんに比べるともっと過酷でやばい。タグボートの多田さんがこどもってこんな些細なことで悩んでるんだっていうのがわかる本って何の本上げてたか忘れちゃったんだけど、そういう感じだった。

こっちはこどもには救いがない。(思春期っぽいこどもに読ますのはまずかったかもしれない。)

いじめのは真面目に考えるつもりないでしょ?むしろ逆だよ普段ややって来たことのふるまいは。

 

先日上げた映画だけど、関西で廃棄物処理としての問題が出てきたのは、やっぱり松屋近辺の不手際だった。東宝がやっぱり悪いんだけど、角川も失敗したことについて特筆すべきことである。

それ利用した慶応だか性犯罪者のどうすんの?

 

あの映画で思い出したが

スプートニクの恋人 (講談社文庫)

スプートニクの恋人 (講談社文庫)

 

ミュウがオーストリアでおかしな暴力に遭う夢を見るんだけど、それでも消耗はしていくの、スプートニクにあやかってわざと繰り返してる堀江とかほんとキモいんだよな。アサツーのインサイダーのとかさ。ロシアのおつかいたまにやるのあたしもこういうのはさ。それ佐川が片付けたのどう思うの?まだなんかやってるから東大でも何かあったんでしょう。

あの映画のずれと盛ってあるやつのことだと思う。

 

何かちょっとでもいいもの使おうとしてまあでも年若いすみれと分けてるのは当然としても、それでも不具合は出る。

宮家にも出すバカが許せなくてね。

それで出たおとがめを政府がどうのとか何だかんだ書いてるのはちょっと。

大阪にある暴力に無責任過ぎるのでは?

 

NHKのこの感じ、努力はわかるけど、さっき書いた安藤サクラのややぼんやり度もだから不安といえばそう。

 

今こういうの膨大に直す必要があるのに人入れ換えるだけ他の結構酷い事件、地震出すのお構い無しな人やばいよ。

 

31日まである月でNHK左傾化して荒らす目的もばれてるよ。恥を知れ。世間知らず(もぐり)でいい記事なんかかけるかクソが。

NHKに警告ですよ。あんたたち災害多いと慢心するのなんとかなりませんかいい加減?