atashi9's weblog

10だってあるよ

やめてほしいことその2

科学技術分野に関して理解できないとか苦手意識あることだけで、勝手にムカつくとかそういう、見栄はやばいけど体裁重視のマウント好きみたいなの小学生に合わせて出てきますが、そんなの真似するの男児でも幼稚園から低学年までではないですか?無理に出せば幼児虐待出るだけだし。大体今それほんとにやっていいと思ってんの?ノイズ部門のやつが出てんの?今のカップヌードルみたいなのほんとにやってれば。そういう統合失調症気味の反応基準の人、佐藤可士和からやたらと増えるんですけれども、どうしてそういう人G20の何かに選べるんですか?これほんと誰か行政に聞いてくれませんか?

 

科学技術分野に限らず、自分より頭がいい人がいることが偉そうにしたいことで許せない人の発言って、知識産業の時代におかしくないですか?

ほんとおかしいんだよ。

聴く耳持たないで理解を深めない、

知識を転用に利用して元を枯らす、

このふたつはやったらいけないことで間違いじゃないの?

ウェブ業界でもあるってだからショボいんだよ。

(夏休みに暇な官僚がここ何年かの間のこういう莫大な誤りにつれたそんしつけいさんしてくれるかもしれない。)

ネットの罵詈雑言に紛れて見つけにくいけど、そっちの方がよほど経済効果ネックとして大きいんだよ。それて世論じゃないしね。ガキとバカなブスの反応でしょ?全く拾ってないよね昔からあたしの?むしろ消してきてるよね?感覚的にいいものを消してきてるんじゃないの?昔から結構むかついてんだよ。

関係ない分野までそれで間違えてるところがあるんだよ。

 

何二つぐらい前に書いた記事の間違い?昔から最悪なんだけど。迷惑なんだよ。

 

ネットもこういうの、ちょっとちゃんとした技術のところと話すのがうまく行ってなくて変わっていない。

 

はてなはむしろバグ貢献しかしてないのに、本当にそうなのに社長の名前が悪いとか、それであたしに何かノイズ出すとかそういうの関係ないから。京都のノイズはドワンゴと最近増えたline。

 

ものごとが表立つ前から批判が多くなってるけどほんと相当だよ。だからって勝手に海外びいきに動かすんじゃねえよ。