atashi9's weblog

10だってあるよ 

三菱の事実婚という結婚詐欺の繰り返し傾向

近日発表された高円宮家の方と三菱系社員の方のご婚約の件ですが、

三菱系は三菱化学と松山油脂と博報堂で勝手にしかも知らない人と、事実婚状態の言わば詐欺的なことを私は過去にされていまして、それ繰り返すのどうなんですかね。むしろ片づけることを優先しなければ意味がないのに、破たんしてる策のでも優遇されなければそれっていうので微妙だって噂でもちきりです、今日は。

こういう動きが異常で、本当に異常な動きだと思うんですよ。

 

この映画監督が誰だか知らないですけれども、誰か映画監督から取ってるの?注意してくださいよ、本当に。奥山さんとか。(佐藤雅彦っぽいらしい)

あの銭湯の宮沢りえの映画や伊右衛門みるとまたそういうのなんじゃないかって思うんですよ。それで動いちゃってる企業、注意したほうがいいですよ。後もともと私と契約権利のある割と国の根幹にかかわる企業や科学技術系企業がどかされるとかおかしいですし大参事を招きかねない。それはでも、90年代半ばから0年ぐらいまでのそれよりおかしいんですよね。

 

www.yomiuri.co.jp

 

madamefigaro.jp

 

最後になりましたが、天皇陛下のお具合を本当に心配しています。

 

 

サントリーはチャンネル3においていいのかな?博報堂DYも?

こういう事実婚の嘘の言い訳流してきてて、何やってんのかなという動きしかありませんけれども、全共闘か何か出身の役員が仕切ってるんですかね博報堂は?こんなことやってる割にウェブのガキ扇動しておかしな動き出してるし。

 

後、過去にも麻薬だしてるんじゃないですかね。