atashi9's weblog

10だってあるよ 

和歌山の水汚染これ巧妙なすり替えで悪質では?


ウェス・アンダーソン節炸裂の『犬ヶ島』は“日本愛”だけをピックアップすればいいのか? | シネマズ by 松竹

そのびょうきの感染を防ぐためにどうのこうのって言っても、この目線は所詮キモオタの私小説最高ナル思想が強いんじゃないかって思うんだよ。

 こどもの時代がすぐ来るからってあたしバカにしていいと思ってんの?

出さなくても副次的に出るんだよ。

山火事も止まらないし。

 

もともとあるの強化したりする動きがあったり、

犬を守っても、母とか従妹には実際病気出てるんだよね。変だよそれ。

免疫が薄まるように仕向けてたり不当に誰か高く出すとか、大体なんで美術関係が含まれるところでみ無視の業者目線入れたがるの?足りないにしてもそれを妙にしていなければおかしなことは起こりえない。大体かがみも偽物出してんでしょ?冗談じゃねえよ。無能どころじゃなくて程度もモラルも悪い。迷惑なんだよ。

伊藤せいこうだけじゃなくて、近田春夫あたりからのも調べれば?あの人慶応じゃないの?

 

いろいろ批判されると引っ込む人多いけどなんていうか。

 

だからさ、やっぱり正規分布破壊が強くてちょっと。

さっき指摘したようにこどもにも何か変だと思う。 

www.sankei.com

 

 

慶応の先生、まともな人いないの?

 

後これ産経系、扶桑社の変なの治さないと他の事業で損出続けると思うよ.

 

ベルギーでもテロ起きてるしなんか変だよ。