atashi9's weblog

10だってあるよ 

パトロール

藤山一郎の歌とか古賀政男の曲とか荒らしてんのCAとどこですか?

代々木上原でも勝手に何かやってなかった?優でもなく盗んでたり。返せよ。

経産省何この慶応のごまかし?

ソニー東芝チェックしたそれ?cadoの少なくとも三人分調べた方がいいよ。

 

カルメン故郷に帰る [DVD]

カルメン故郷に帰る [DVD]

 

佐野周二さんのところどうもおかしくて1人こどもが具合悪くなったの。関口さんとかのもせきってごろなのだめだし、cprojectのひとのもなんだし。

松竹から見た場合ので視覚障害なんだしさ。

 

牧場に行ったら半目の山羊がいた。
f:id:atashi9:20181102210231j:image

 

犬は焚き火の煙ですごい目やにだし。

風向きでかわいそうだった。

だいぶ変わった後の写真でも大変そう。
f:id:atashi9:20181102210343j:image

そういえば東工大の火山なんとか研究の東京ナンバーの車見かけたけど、その手前にある東大の施設があたし担当っぽかったけどどうしたの?


f:id:atashi9:20181102210246j:image

 

近くに別荘あるんだか、藤田運びが大抵アサだけど、それで無理だから。元嫁がそんな感じだったんだか知らないけど。

ちょうどこどもが見たがって数日前見てたんだけど、

ぼくらの七日間戦争 角川映画 THE BEST [DVD]

角川春樹も微妙で、川上も管理おかしかったし、何あの加行雅也っていう覚醒剤検挙の?

 

っていうか、奥山さんの映画の封切りに合わせて邪魔いれて大丈夫か?アメリカで調べてるからだめだよ変なことやるの。