atashi9's weblog

10だってあるよ 

社会派杓子定規問題  もち得ないはずなほどいいものなのか

あたしはいろいろな教育受けてたから

 

ねむい。卒業生とライン辺りに問題ありそうだよ。

 

今ある面で注意しないといけないことがある。

 

圧力というか今、なんていうか自分の立場だけ過剰に訴える傾向がとみに強いんだと思う。そこを起点に考えると、森友学園加計学園のような不思議内閣追い込むほどのさわぎに国民がなっていることに対して隔世観があるにはある。

 

社会派の杓子定規な反応や意見はbotで代替え可能な部分がある。

 

多様性のうち、正面から向き合わないものをはずしたとして、それがどういう方向に展開すればいいのか、この程度のプログラミングもまだなんじゃないの国内?