atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月21日のツイート

 

 

はてなNintendo Switchソフト「スプラトゥーン2」のゲーム連動サービスを共同開発 - プレスリリース - 株式会社はてなhttps://t.co/XEzHuW6EMT

きょうの料理【いかの滋養スープ】 - きょうの料理 - NHKhttps://t.co/hMGwft1o4E

“世界最大の闇サイト摘発 欧米など当局、犯罪の温床  :日本経済新聞https://t.co/D3y7LKCU3E

エーゲ海地震 2人死亡 けが人多数か | NHKニュース” https://t.co/KcdJnDdYvj

本当に夏なのにおかしいわ https://t.co/neTzjyvegw

“Earthquake in Turkey and Greece leaves at least two dead in Kos, 200 injured | World news | The Guardian” https://t.co/FCffZrAlrR

仲畑さん誰かわかってんのかな

なるほど

いく予定の人のいちばんひだりうえのひとだれ

何か電通の人事部のおじさんを山本圭でひとつ屋根の下で読んでるのいみがわかんないんだけど。

時間がおかしくて頭がおかしい

北朝鮮経済が17年ぶりの高成長=韓国銀行 - BBCニュース” https://t.co/zw4txfFBmH

今日の編集手帳意味わかんない

誰あの日枝神社にいてお参りの邪魔したの?

落合何やってんの?

ひろゆきがかぶせる襟と電通総研のと設定が違う。探し物設定じゃなければおかしいよ。

持ってる情報がバラバラすぎる

襟何分割してた路線だよそれ? https://t.co/DNQilpo2fm

地震のお知らせにしても毎度お前ら失礼すぎるんだよ。その見下し桜でいつまでやんの?真似するんだよそういう不快な上から目線を。 https://t.co/BcMkhfxvJT

読売キチガイ少子化のやってんのおめえらなんだよ。

トルコだろ地震

Suggest check around there

お参りの時こっそり来るとか幸福の科学かと思った

昨日の風、どこ製?東芝以外のあたしが答えんの?チンチロリン

一くんあたしに怒鳴って誰上げてたの?処理またおかしいよ。あんたまた昨日ミスだよ。誰が決めてんの?死んでいいよ。 https://t.co/RskBV2St5y

I can't stop to kill them.I don't know made there some structures. https://t.co/j9XvaotcAm

読売、8とか10、皿読めなさすぎ。どっちがいなかなんだよ。

東芝だったらDCでもACでもやるけど。勝手にやると台風とか竜巻出るだけなのに。 https://t.co/c4dsid7NfP

some layer structures

一は東京都どころか港区直す気がないの何なの?

バカじゃないの 朝倉とか絞め殺すんだよ lineも

別に会いたかねえけどよ

止めてんだからどうせ地震は起きただろうけど、落合のノイズが何でこっちに来るんだよ?

あんな志賀ちゃんの指導普通無理に思うけど他社で。

息子がオタクなので何で一とあたしの間に入るんだよ? https://t.co/BXOhdGpCfq

向島線からの環状線だろ https://t.co/OGS7T0KI7k

溝臭いのついでになおるといいのに

徳島何勘違いしてんの?住友のぶれ何なの https://t.co/LO1TOLWzxM

玉井捨てろだってさ

怒鳴ってた頃の上げたの誰だよ

チンチロリン、この間大麻出てなかったっけ?

知らない docomoのは 最近タグボートの広告小田急からわかんなくて

近所のこどもが本能寺の変とか言ってたけどそれもそれでちょっと

ソニーこれ早く話つけなよ

あたしの分ですらだよ

何で減らないんだろう / “JKビジネス 条例施行後初の立ち入り調査 | NHKニュース” https://t.co/rvkb8WmoRR

迷惑なんだよ

はてなの研修で地震?違う気がする。

これ何? / “「社交界のプリンス」逮捕 少年の全裸画像を撮影か - 芸能社会 - https://t.co/wR15NUVgwF(サンスポ)” https://t.co/ZFWaoXgbs3

くまがや、霞が関

高橋一生って知らない。

所沢の警察しっかりしてない https://t.co/34CGsuyezA

後秘密保護法が

ねむい 一はばか

やつあたり

変なの 要らない https://t.co/Wt3NE0gnfX

裂きになってんの直せよ

三菱クソ

カラスの死体とかキモくない?

無駄

ねむい 123ばーか

悪口?ひとりごと

顎関節症の名前の漢字読めてないやつ多くてうざくない? 123治してんだよそこはむしろ

ごまあぶら?まるほんだけど

ツインピークス明日からの前に復習したいのに

共学うざい 架空すぎて逆効果しかない https://t.co/Atk6NV5GYd

本当に嫌だアサヒ飲料 潰したい

ほんと嫌いこの緩さ

Lineが変えてると思う https://t.co/Kp8vtlvCDi

何であんな反社会的会社の使うんだろう

いまーわたしのー

あの派手なあの 秘密保護法が

肩甲骨がいたい

やだ あんながっこう

神社のお願い事聞くの、名前と住所しか言わないのに普通、何で聞いてんの?

うちの住所しりたいの?

バカじゃないの 読心術無駄使い