atashi9's weblog

10だってあるよ 

テロリスクが高い「左翼や新興勢力と、売り女」を根絶したい

といいつつかなりめんどうくさい。SNSとか面倒。

へぼい時代に勝手にやってたサービスが様々な問題が出ている現在でも正しいと思ってる人って異世界の人に見える。

関わりたくない。本気で叫びたくなるほど関わりたくない。

ノイズしか発生させられていないのはうんざり。要らない。

 

昨日ここに書いたけど、

吉原の下敷き要らない - atashi9's weblog

歴史を悪く利用してビジネスに優位に動かそうとしてた人がいるみたいだ。

それでイギリスのいくつかのテロは出ている。

ずっと前のからソフトバンクがイギリスの半導体の会社買うためにおかしくしていたことで出ているものもあったし。

昨日書いてた荒れてる地域が明治維新前にイギリスの公使館があった地域だから。

わかっているだろうけど、一応、英大使館に連絡した。

テロはなくしていかないといけないので、連絡することが悪いんじゃなくてやった行為が破たんしてただけで、あたしの責任では全くないので逆切れすんじゃねえよ。

イギリスはアメリカと違うので、

特にこういうルールが求められるところがある。

 

演劇界の左翼も真っ青の男女交流ぶりとかサブカルのキモオタとかの流れから、婚外子4人のことで、変異し、へんてこりんな安っぽい勘違い女が出てきている。

ここの人たちに対してほんと実は興味ないしどうでもいいんだけど、動かないのにきのせいとかにして乗っ取るような感じにまでは入らないでよ。

だってさあそういう人たちで社会が成立すると思う?成立してしないってことは重要(important)なところではないんじゃないの?大地震政権交代不況だよ。

それに普段、おかしい評価軸振り回してるの、マスメディアよりここの人たちのが多いはずなんだけど。それに新しい価値観て今更出たことあった?テロまがいの方が多くない?

やってることみれば個人の自由を尊重って他人にそれしないんだから嘘なんだよ。

自由な世界で成立しうる条件で今までできてたの見たことない。

 

 というのは、結局社会に対する不満を持つ人が、家制度から社会って急に大きくなったことで結局思い通りになんか行かないのに、群れだけ作って操作したがることなんだと思う。これって本当は書くのも嫌なぐらい高校生の社会科ぐらいなんだけど、理解できてないってことは、ものの見方と理解度が自分の自信以上に低いんだよ。理系多いとだめなの?

自民党はちょっとイメージ像が悪くなるような面倒なことが多いし、確かにうざいので、近寄りたくないけど、派閥政治と群れの問題を繰り返してはいないね。

ソーシャルメディアが発達した今では、社会的行為はクレーマー的なことや貢献以外の面で求められてくる。

家庭の責任も社会の責任も果たしにくい動きはテロを増長しやすいみたい。

働き方改革のゴールはここらへんにあるはず。

見えてないのにがたがたうるさいよ。

ねむい

フランスのテロも同様の地域から出ている。

ネットはそこに投資家がいたり、ビジネス仲間がいる人が多いのか、反論する人が少ないけど、それがたぶんボトルネックなんだと思う。

こんなのアメリカのIT企業の寡占より問題。

 

一度、世界には出ていけない、テレビには映っても裏街道しかできない人っていうのは精査したほうがいいと思う。挑戦する人を優先するって、あくどいことやってる人が憚りすぎててかなり異常。

たまに言ってるけど、そういう遅延原因の人が力を持つために軍関係などのコントロールや権限不当に持ちすぎ。

 

6面倒くさい。

きもい元ワシントン支局の記者とテレビ何とか協会の代表やってるTBS井上は早くやめてほしい。 

〈あなたのような素敵な女性が半裸で…〉山口敬之が被害女性に宛てた弁明メール 安倍総理ベッタリ記者の準強姦逮捕状 | デイリー新潮

この人、前からおかしいのでは?

2017/05/26 21:51

 6変なことが多い。

自力で改善できてない。昔から。