atashi9's weblog

10だってあるよ 

吉原の下敷き要らない

何でそう思うのかよくわからないけれども、女性の共感能力はそういうところでも高いからなのかな。くさい似非フランス人叩くためにもっとイギリス人ぽくなりたい。

おかしい王室気取りは役に立たない。

 

おすかーぷろもーしょんっていうところはよく知らないけどAV界とつながりが大きい気がするので嫌い。注意が必要。

b.hatena.ne.jp

 

演劇界の左翼も真っ青の男女交流ぶりとかサブカルのキモオタとかの流れから、婚外子4人のことで、変異し、へんてこりんな安っぽい勘違い女が出てきている。

 

荒れてるのはどうも白金界隈なので、よく土地の価値が下がらないなと思う。火事になったら大変だしね。

 

マスコット募集のでまた揉めたくないと思う。

 

追記