atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月3日のツイート

 

₌₌₌₌

 

昨日の大分と福島のおかしいでしょ。中村さんさいたまでおかしく出してるし。

ゴッドファーザーの長男殺害にたとえてソニー潰す動きよくある。無駄なのにYahooとかがごり押しするから。

お考えの方法では順序が危ういと思います https://t.co/7we5PoepRs

福岡 https://t.co/FMNkOeFdts

今治タオルの今治市 / “高齢の2人背中など切られけが 女の行方捜査 愛媛 | NHKニュース” https://t.co/V9ABin6KCh

ずれてるから新興宗教に見えちゃうよ / “首相メッセージに改憲派拍手 櫻井氏「勇気づけられる」:朝日新聞デジタル” https://t.co/Rj3uoigBzR

Yahooの役員かけるのやめてくれる?気管支とか肺とか無意味に苦しくなる。

イギリス人怒ってるよ相当。ロシアも嫌がるほど。

無駄なんだよ この間MIいくつかから連絡あった

その系統でもちょっと。大使館にいう。

うーん違う感じ

そういうことすんのキャピタリズムのだから

公的器物損壊しまくりのストリートファイター

しかもお金の強奪の仕方異常

Yahooはメガバンク騙った詐欺のソフトバンク子会社でしょ

悪用あるからうざい https://t.co/7Ki2ayptap

絶対ダメ。どこに新自由主義者今いるんだよ? https://t.co/eC3YFkPoeS

安倍下ろすぞこの野郎

森友学園、退園した元園児分も申請…府補助金 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/bkgfoYAvMP

何で素人の策に乗るかな

CIA呼ぶよ 首相がロシアに頭おかしくされてるって

新自由主義ベースにこんなのあり得ない / “憲法改正「2020年に施行したい」 首相がメッセージ:朝日新聞デジタル” https://t.co/RINGBmzHV7

絶対だめ https://t.co/bJMgpclUkV

新興宗教 / “憲法改正に関する首相メッセージ全文  :日本経済新聞https://t.co/NoHhepbzWj

“FBI女性職員、捜査対象のIS勧誘員とシリアで結婚 - BBCニュース” https://t.co/WlRgRR6Cac

“マンギョンボン号の北朝鮮~ロシア定期航路 延期の見通し | NHKニュース” https://t.co/63TLfTJjD2

任侠団体山口組ので沖縄おかしいでしょ

慰安婦どけて騒ぐのも異常だから https://t.co/M9YOfUEgO3

あり得ない https://t.co/vVGfEmDBHQ

“【北朝鮮情勢】米NSC高官が分析「核開発は米韓同盟分断のためのゆすり」「圧力強化で孤立させる」 - 産経ニュース” https://t.co/jGaaY2V6Nw

憲法改正のごり押しでANA857ハイジャックみたいの出てるのだけで異常 / “超小型機が河川敷に墜落 1人死亡 山形 白鷹町 | NHKニュース” https://t.co/LRHfIgD0uG

つるむつもりはないけど https://t.co/UpqKPspH8Y

異常 https://t.co/AjFtnhahZs

何このバカベースの? https://t.co/5lmePrryyB

うすら左翼は絶対に許さない https://t.co/SUZ2a7ZBIr

うわーこんなにであんちふぇみとかうすら左翼のきもオタ上げるフランス終わってるわ https://t.co/hj0t7MpaeT

“登り窯内にボンベ埋設、何者かが故意に?兵庫県警が捜査:朝日新聞デジタル” https://t.co/4S5yYVPYox

きもオタとうすら左翼とフォーブス載りたいじゃんきーのせいであたしにこどもがいない件を一切許さない。全員必ず殺す。

Q

三浦か谷山が離婚しろよ

キチガイ必ず殺してやる

おいこんな横暴な動きあるか?下卑たくそ野郎必ず殺してやる。何が自己責任自衛だよ?ふざけんなよ

死ね https://t.co/bknZT8aDJJ

何なのこういう弱者悪用撹乱? / “琉球新報世論調査:9条堅持44% 改正22% 「共謀罪」は反対34%、賛成15% /沖縄 - 毎日新聞https://t.co/BHAfHm5Yk5

何してるか、わかってんの?偽善満たす働きかけ嘘だろ?ここまでバカにしたこと覚えとけよ。

相当異常なんだよ

最近わざとこういうのあるけど、条件に合ってない https://t.co/aAHQo1ZvXb

ふざけんなよ読売殺すぞフロント https://t.co/uM9jBBgSwv

@Yomiuri_Online お前死ね。社の鬼畜同行に媚売ってんじゃねえよ。個人名調べてやる。

これ毎度のことでおかしい https://t.co/igmNk5zc9N

お前らが死ね。今日から読売批判世間に浸透するまでずっとやることにした。 https://t.co/5eemSbQ3Xu

お前の局のやつほんと評判悪いよなバカだし

梅がうまいとかこっちに関係ねえんだよ

何なら奈美殺してやる

みずほ潰すか

菅野美穂から伯母と襟潰してんの何なの?

とにかくYahooあたしにかかってんの切れよ。あいつら誰か肺炎で殺して免れるの多過ぎ。やり口潰す。

全然だめ https://t.co/eW7lf5fC2P

実質てめえで振りきれてないのが終わってるから死刑宣告(あたしからは)。見逃したやつは人類の敗北被るだけ。

うるせーよここの会社。9、10取んなって。今までの分も返却しろよ。 https://t.co/igNY7cBHEf

LINEで佐藤雅彦同姓同名悪用してんだろ。知らなかったと言わせない。

なんだよこの山登り? そっちで被れよ

Lineマジほんと使えないよ 韓国国政荒らし

さんま訛り酷すぎ

“押し入れから不発弾 掃除中に発見、陸自が回収 広島:朝日新聞デジタル” https://t.co/ZBDYPGbHoo

何でここで止まってんの? https://t.co/qK5vUGreVZ

https://t.co/3RQm2SS1jq

https://t.co/FnOQFUzZ5E

変な工作でこれだけでも迷惑 https://t.co/m7eaO9AC9H

絶対許せない

キモい https://t.co/EowKDfeGOI

さいたまでもうざい

ヅラがと系ばばあって今価値ない

プラ商材でキチガイが目の敵にするのってそこのはずなのに、酷い工作してるきもオタとうすら左翼

工作を許さないし、三菱はイギリスでの評価下げ止まらない https://t.co/wOk2KC7se2

三菱の管理は要らない

ここ数日の狂った動き見ろよ。弥太郎のもイタリアのもおかしいし。そういう会社に言われたくない。

イギリスに三菱のバカさ報告する

リスク高くない? https://t.co/wUcuqtMmCy

風邪治らないとか目に赤い血が異常に浮き出てきたとかありんことかえたいためにYahooがやって来ることが異常で酷すぎだから救急病院行かない。6もこういう悪用に前便乗してて許せない。6は年よりは役に立たないから自覚なしに操作していいっていうのが本音。その程度の人権論は勿論偽善。

よくねえんだよ。なんだこの出口塞ぎの殺人電車?作ったてめえが死ね。 https://t.co/SxNT0dxLFi

出たよやくざの本領発揮のへりくつ https://t.co/BfpMDnJQ7o

やくざやっぱ使えねえわ。今までの借金も払えないらしい。

これで恩着せがましいとかそんな筋合いねえよ。だって読んでる情報がガセだもん。 https://t.co/3JxpKb9w1P

菱系はおわってる。残念ながら。おだてないと弱い。

汚物有事に出すか?

ダイヤの価格の見ときなよ

解決から遠ざかる

慌てる乞食

お母さん三年後ぐらいに死ぬとかけいじっぽく連絡あった

ただ悪用してる博報堂とYahooの犠牲話。

先に殺す

あたしが

きっかけを作ったLINEから殺していく

本気で殺す

アメリカが手伝わないなら致命的に科学分野などのを止める動きをする

こういうのじゃなくて他チャンネルでしょっちゅうある https://t.co/Am1HfuWiN6

その動き、先回りすると介護負担の国の増額、またクレーマー警報。

見えてもいないのに https://t.co/mWGWcxpZEU

割れた反射呪いやってるね / “カーブミラー41枚割られる 東京・立川、角型ばかり:朝日新聞デジタル” https://t.co/6LKZiOwgZj

うすらボケの関係も大きいけど

すりかえ連絡でも酷い。無用に繰り返したものがあるから。泉が死ねばいいだけ。 https://t.co/Euy6SmoQPS

憲法がどうのとか言ってるYahooのやつとか。だって悪質なずらしだもん。

勝手に動いてるし経済破綻リスクわかってないで繰り返すのバカじゃないの

四戸酷い https://t.co/4t0fK9c07a

森友的なずれの上に成り立つ改憲とかあり得ない。

あり得ない

後々面倒そう / “大統領選への影響「いささか吐き気がする」 FBI長官 - BBCニュース” https://t.co/sPNPf5x6f5

ドワンゴとかあたしにいない架空の息子かけるようにやって来るの違反行為にも程があって許されないよ。

架空融資酷いよ

何でNECのYahooが使おうとしてんだ? https://t.co/iEQGXXupfC

しかも不正

4日に入るの? https://t.co/VT6WtjFTh4

本当にドワンゴ取り返しつかない感じで酷いんじゃないの?

中井とどこ混ぜてんの?重きが中井で本当に狂ってるわ

キモすぎ

社員も馬鹿馬鹿しがってるけど、迷惑行為過ぎる。

アイスってB級グルメhttps://t.co/iPa23qGdFU

何か隣の家の子供すごい声で泣いてるけどどっかで幼児虐待あるの?

小倉智昭の癌って、とくダネに夏野剛山本一郎出てるから以外考えられないんだけど、どっちが要因として大きいかな?

誰が一位の見てるんだろう / “アニメ100発表ページ│ニッポンアニメ100|NHKhttps://t.co/KA7czZ0eXb

子供のアニメの?角川入る隙ないよ。

“金融検査中、監督先に9人天下り…財務局幹部ら : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/6moII6SFxw

ここもやくざライン? https://t.co/7ePPzkWWCs

ああいう脳の回路要らないよ。元もこもないじゃん?

無理にどこか入ってもだめに思う

欧州のブランドの要請とまるで真逆の動きしてるじゃん

能町さんかと思った / “京都という町” https://t.co/tFCqlyfwvi

“IoT機器を破壊する新しいウイルス初確認 | NHKニュース” https://t.co/akGb7cmkJl