すごいびっくりな勝手に出ていた警察官僚のQ

警察官僚の家が近所のどこかにあるらしくて、私の知らない家だった。

しかも長年、あたしに対して文句ばかり言ってきていた(ということに責任を擦り付けられているらしいけど、これも藤原紀香じゃあるまいし微妙。)そうだけど、代わりにおいてる人は何してるのか知らないけど、折口で不正出してるし、その割にオプトと谷口がくっついてるらしくて、和歌山の変なおじいさんの事件が起きていたり。

lineは何かとうるさいのここの問題調べないでこっちに何か言ってくるとかバカっぽいよ。

読売がそれでもその置物だかの子をどけようとしたときに異常に反発したがなんだったんだ?他の新聞社必ず調べてください。サンマは茅場町でもそれやったし、なんか変じゃない?CIAの感覚がちょっとアメリカに犬過ぎて、しかもいろんな計算ができていないのでどこのバカがやってんのかなという感じ。

耳遠いっぽいし、前頭葉障害っぽいし。どいてよ。親戚?知らないんだけど。

 

人生の拘束と悪影響が普通じゃなくすさまじくひどい「事件」なんですよこれ。

 

しかも、あたしを保護観察経験者かなんかのつもりで何か人格否定してきていたらしい。過去にそういったこと?特になかったけど。頭のおかしい警察のババアぐらいには思っていたけれども、それはむしろ他人から聞く悪評が多く、直接はそこまで何か言われたことはない。やったことはものすごく酷いけれども。

いじめの温床にもなってるし、ここのところ公安と調べているもののこれがネックに時としてなるし、警察の不祥事が止まないのはこの一連のことが原因みたい。

日弁連何も言わないでまた一票の格差とか言ってるんでしょ?東大法学部の教授どのぐらい亡くなっているんだろう。元活動家の弁護士がいなくなるまで続くのかなそれが?

国連にこのあたりの人権問題って指摘ってされた?