atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月21日のツイート

 

 

警察、外みてみて変なやつよ

変な女

オプトで嫌がらせ?まあどっかの嫌がらせだ?

読売のさくらうざいからいらない。バカ向けと変えて。環境に悪い。高Qに向いていない。

邪魔だよね?公安の人からみて

他で真似するから脆弱性高い

警察、さっきの変な女どこから来たかわかった?さっぱりわかんねーわ。価値観が逆転してるようなの何で今入るのかこの間から言ってる極めて変なやつどこの誰で何の為にこういうの入れるのか、お台場かなんかでのであたしがルミネで起こったのと一緒だと思うけど。

ああいうの管理悪いのもと植民地から来た移民が起こすテロの元だと思うんだけど。無責任なんじゃないの?

元々あたしの考えを強く否定したいCAとかライン、オプトの人が入ってるので、元々反社会的なだけ。 勝手にやってたことと目が違うこと自体より、そこにあたしを押しのいてまで出すという解釈で、誰が上にそういうものを出してんのか知らないけど、権限分量の根拠の求め方もおかしい。

ウェブは自由だから国際的な秩序乱していいとかないのは考えればわかることなのに、あたしがこういうとオプトとYahooはまるで聞く気がない態度だったので今更救いようがない。どんな言い訳もそこで出す印象操作も聞き入れたらいけない。 https://t.co/2CEX3nBhmA

各会社何か前より言い訳の余地もないほど調べるつもりなので、何故ならバカなマスコミ(ウェブも当然含む)が給料高いのに、景気が悪くなる皺寄せは他の業種に出すのは断固として許さないから。

今の調べ方じゃ相当甘い。どういうところで崖っぷちなのかまるでわかってないのが終わってる。

「下に見る人」がどこで大量発生したかなんだけど、日本テレビは言い訳の余地がない。京都の大麻発生のうち慶応そつの松なんとかがあたしが何度注意してもやっていたぺぱぼだか何にしても、より日本テレビは言い訳の余地がない。

三重サミットのが止まってるのは「下に見る人」が携わっているから。

言い訳できると思っていること自体が思い違いであたしをバカにしている。

ちょっと一くんにきりんアイソトニックウォーターの91年か92年の何でああなったか至急聞いてくれる?

これで澤本さんに戻るんだよ。それにだから、アールヴィヴァンのあいつ覚えてないし、やんアキになってんのね。

子供すでに興味まるでないよ。もう恨む段階でしょう。 https://t.co/dcvjSI3aCy

アイドル消してアイデンティティーが崩れる程度の頭で7とか言い訳にならないので。

抜毛症と脱毛への偏執など

博報堂でハゲとか毛がチリチリとか今出てるんだろうけど、一くんのあの今の変な髪型も歪みだと思う。

博報堂の偽善に騙されたらいけないよ。

戦争中とか関係ない。

妖怪でも同じこと起きてるけど、のりのは清水が止めてるので博報堂のみ。

電通もおでんでガンガン悪口言ってんの真に受けてんのとかあたしバカにするやつはいたけど、汚物掃除してるからだいぶ。

一くんに2時間以内にまともな返事するようにいってきて。

へんなままにしてる癖にうるせーんだよ https://t.co/6q8CQf1aH8

オリンピックのエンブレム、博報堂出身者から選ぶと絶対これ出ると思う。

98年だったかの大貫さんのコメントの読み方が違う。しかもつばきのあとも直ってないのが二流過ぎる。

後甘利の設備投資の記事の書き方が悪かった新聞はダメな新聞。

暦が古いのがいやで相当に問題のある時期の暦を使うほうがいいという感情論をあおったから。後また何故か町工場差別。これだからみずほ嫌だ。

バカが多いな。俄が多すぎる。

Chaos in Greek islands over three-tier refugee registration system https://t.co/NxMi23u3Gu

何が?ワイン飲んでたからなのにさ、誰かの更年期のかなとか言ってたの?黙ってるけど

昨日の話だよ

「なぐりたくなる上司がいる。」眞木 準 1991年 大塚製薬

「はりたおしたい部下がいる」1991年 眞木準 大塚製薬

福島?ラインの処理が悪いんだよ。

宮家の調整で間違ってないから 知らない人ああだこうだ言わないで。変な夢いろんな人に送るの止めたら?

これが京都の大麻の関係っぽい。

ええと98年博報堂九州のひよこ。この時期よねなんとかさんなどで、この蔑みについては?

どこで曲がるのか調べないんなら澤本さんの方でいいよ。9以外で多くしていい。

大体フランスの博報堂の身から出た錆なんだけど。

これでさらに4から外れてる。https://t.co/mGwgzkYOlJ

バカ! 地に落ちてもおかしくないぐらいのバカ!

読売は偉そうな癖に、全部これ電通で直したのをらいんと共謀して悪用してるだけで最悪。

何で共謀罪の議論出てきた?

歴史にない恥

1961年の相当にアメリカが混乱してた時期レベルにするほど勘違いしてる日本テレビ社員を断じて許すな。

サクラ芸の伝達は連絡する側にも相当な不備があり、読売の後光を操作したいやつが極めて解釈の低いレベルで勝手な推論を入れる象徴的な出来事として みのもんたの息子の事件(どういう反省じゃなくて操作をしたのか)、

TBSも調べろよ

梅ちゃん先生だったかあまちゃんだったかなんだか忘れたけど、(警察かなんかの)跡継ぎ修行中って三女ににた女出したNHKキチガイ誰か調べろ。

CAは目が8のやくざ中部大きい。

北朝鮮ぽすぎる

電通黒木、さらに電通大阪(特に吉本興業回り)、電通名古屋は直していない。 https://t.co/LIfG98SavA

警察の悪用でかなりの重罪。 https://t.co/IaMXRdtfGB

元はJR上越にしてもこんなのコンテナで照射何年も出すんじゃねえよ。奥村ちよとDV男のセット。これを煽った女も今下げてる。https://t.co/3xO9zXxhyT

これで雅彦すら恨んでたのに。 何で悪い他が残ってんだよ? https://t.co/S1sQGaAPBf

何でまた山形に送ろうとしてんだよ?どっかのキチガイ野郎。死ねこの野郎。新橋潰れろ。

全部常識で考えたら片付けるべきものだろ?ふざけんなよくそ野郎。

全部注意は与えてるからわからなかったと言うのは言い訳。

先日みゆき館で電通の人呼んだら来たけど、男あれ誰?

雅彦、関係ないのに佐藤名乗ってどっか潰してるんだね。襟か。

移動していろいろやってる。

呼んだら来た人じゃなくて、変な二人組。

襟を消す方針の嘘はどこから出た?あたしがひろゆきのがわかんなくて病気リスクあるって言ったら一度止めたことは止めたんだけど。

後続きは裏に書く。クラック禁止。

外交懸念ある

山口もえはかなり気味悪い

あいつ嫌い

異常 https://t.co/RFyU1ta7xc

成田何故ラインが使ってて韓国のQ潰してる? これでなにか不具合出ても日本一切責めんなよ。

この操作、パターンで遡って調べる必要がある。 https://t.co/uuG5YZm388

何故過去によくなかった要因のものをしったかしてだしてるばかがたいりょうにいるんだよ?ラインと日本テレビ?

はてなに借りて遠隔操作のやってたのはどこの会社か調べろ。

左慶応。思想が三流。

徹底的に調べろ。

右翼早く日本テレビ汐留ビルに街宣車どうやっておけば効果的か考えろよ

行くべき事態。ライン本社にも。

絶対に許したらいけない。

“奥村勝彦“編集総長”インタビュー:「“読者のニーズが”とか言ってるヤツを見ると、ムカッと腹立つんですよ」 20周年を迎えた「コミックビーム」が目指すもの (1/3) - ねとらぼ” https://t.co/LDirFhgd3M

雅彦、慶応の襟の下げたのはどこから?ニフティでもカス勘違いとか似せ佐藤でもあったけど。

こんなののせいであたしとはてなが足止め食らってる件で、雅彦あんたも許さない。

うちのも許さない。

内野

警察に未だに大麻が止まらない件でガタガタ言われてんの東洋ゴムからのサンマが悪いのに、被害はあたしが受けてるので次世代の一切をサンマと慶応のは禁止したい。

非常に悪質で陰湿。マリの事件はたぶん関係あえう。 堀江はさぞご満悦に見えるが、知ってたやつも当然全員許さない。

ウェブ音痴のナルシズム上げいい加減にしろよ。なんなんだこの十年持たない業界作り?

船橋のを止めるので永井がいるにしても澤本さんのところでやることあるから

間違えて引いたやつ全員見込みなしな。早く消えろ。

Twitterフォロワー減らせ

それぞれの間違えてるやつ全員のフォロワー減らせ

Q

標数値 ライン3.5割減、 ニフティ3割減、 CA3割減。 偽佐藤関与3.5割減。 慶応卒3割減。 サンマ3割減。

日本テレビ4割減。

Q フォロワー減らせ 目標数値 ライン3.5割減、 ニフティ3割減、 CA3割減。 偽佐藤関与3.5割減。 慶応卒3割減。 サンマ3割減。 日本テレビ4割減。

実はどうでもいいのでどうも抜かしてしまうので書き直す

Q フォロワー減らせ 目標数値 ライン3.5割減、 ニフティ3割減、 CA3割減。 偽佐藤関与3.5割減。 慶応卒3割減。 サンマ3割減。 日本テレビ4割減。 オプト3割減。 Yahoo!Japan3.5割減。

ほんとにやったらだいぶきれいになるはずなんだけどマジで。これはマジで。

公式も外せよ。何でインフルエンサ―なんだよ?反Qのやつが?

おかしいからいい加減うざい https://t.co/GxsvTqYImc

ニセ砂糖関与3.5割甘いだろうなあ

折半してメリット享受しているっぽいけど、その中にはE割ったもの出している会社もあるので二重取りしている。 https://t.co/1JYc619FCr https://t.co/MpgJXsWGMz

紀谷和明嫌いなんだけど。っていうか毎週文句言ってるわこの番組に。

聞きたくない

2CRにいたことなんてない。

先に言ったじゃん文句。味の素も変だし。

ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ        | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|   ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄

今日渋谷に行ったんだけど https://t.co/9N4dFBTJKi

そういえばしぐさが高校生ぽかったと自分でも思った。年季入ったファンの人は行儀よかった。

まあちゃん

ああこの間の絵のが今日の佐藤由紀夫さんか。

電車だよ

東Berlinノリとかしかしよくやるわ…

こどもは試練が多い

役割で耐性持たせ過ぎだと病気発見が遅れるけどまあちゃんちはがまんしない子が多い

味の素の業が深い。媒体選びが微妙だったし。