読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マゾヒスティク過ぎる奉仕

東芝監査法人が変だけど、そもそもきちんとしている会社なんだという印象なんだけど、チャレンジのこともどこかで本当のところについて書いてる意見見かけたし。

 それでも今の時期過去の国有企業の民営化の暦があると、それ忘れてておかしな嫌疑が出ては来てたので嫌だなと思ってはいた。

こういうのももう終わってるはずだし。

ソニー、ベータビデオカセットを'16年3月に出荷終了 - AV Watch

もう終わってるよね

2017/04/12 22:29 

なんだろうと思ってたら、日経の論説委員の人が

 こんなことを書いていた。確かに昨日もいろいろ変な動きがあった。

 

ドイツはドルトムントチームのバスのそばでテロがあったり、ドイツ系の製薬会社ではこんなことがあったみたい。

www3.nhk.or.jp

ドイツの脱原発関係のところはそれで済まないだろうとすでにEU内では言われているのに、核兵器拡散のことででも邪魔してくる動きはおかしい感じがする。アメリカは今の大統領はパリ協定にもあまり関心がないようだけど、ちょっと。たぶん三井系なのでインテリジェンスの負担もあるにしても、今の状況で厳しすぎるのではと思う。わからない人から見えれば、何かおかしいように見える動きをしているのもあるのかな。

中国は何か損得で動きすぎると結局は後で信用されなくなるんじゃないかな。今のロシアの感じを見ると。それでこういうことがやっぱり必要だなと思った。