atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月12日のツイート

 

 

山吹の喩え悪用したら地震あるよ

前誰かやったでしょ?その割には英語のもなかったし。

今わざと過ぎるぐらいそう動いてて異常 https://t.co/Dsq2I3a01u

何がネックなのか調べてるんだけど、そんなのあたし以外出来ないはずだけど、祖母の偽者が出てきた。うざい。

北朝鮮情勢 邦人退避想定含め万全の態勢を 官房長官 | NHKニュース” https://t.co/mn1LTCdRIo

耳鳴りがする

バイエル薬品社員、アンケート協力患者のカルテ無断閲覧:朝日新聞デジタル” https://t.co/rFC2bEawXA

Dynabookwifi接続出来ないなあ

何が?だってdvd見られるやつがほしかったんだもん

弟にdvdウォークマン使ってないならちょうだいって言ったら断られたんだ

サイズ見てなくて大きいの買っちゃった

うん 後にするわ

拉致被害者救出「米に要請」=朝鮮半島有事で安倍首相:時事ドットコムhttps://t.co/TCgbjlAftV

北朝鮮めぐり米中首脳が電話会談 中国は「平和的」解決主張 - BBCニュース” https://t.co/sbgtuH06Xp

匍匐前進とか書くからいけないんだよ。意気揚々とした自制じゃあどこでかけんの?それ親がいう問題かな? / “「軍隊のような社風なくして」 電通にまつりさん母語る:朝日新聞デジタル” https://t.co/BXUcaTHJaD

珍しく即射殺してないのか https://t.co/BWmjfvgLCN

あんな子孫のあたしだって祟りあるようなのよく悪用しようとしてたバカいるもんだわ。これ共謀罪ぽいよ。

しかも間違い

ちゃんと戻さないと、ドイツもおかしいし。 https://t.co/NGO3g5JA94

“ラマのケイトが誕生した夢見ケ崎動物公園は心霊スポットとして有名?” https://t.co/rSAD4oACNn

“【北朝鮮情勢】北朝鮮から「2人救出」 金正男氏の息子支援グループ - 産経ニュース” https://t.co/7ru20zYWz2

Borussia Dortmund explosions: police detain suspect | Football | The Guardian” https://t.co/UkeDoBPqvc

でも日本にも注意のうごき https://t.co/WPFwSeND5t

もう終わってるよね / “ソニー、ベータビデオカセットを'16年3月に出荷終了 - AV Watch” https://t.co/dL14h4El2i

「米財務省は今年1月、言論統制などの人権侵害に関与したとして、金与正氏を制裁対象に指定した。」 / “【北朝鮮情勢】金正恩氏の妹も国会出席 党機関紙に写真 - 産経ニュース” https://t.co/oiGcuRX3S1

何この一時の「広告」っていう雑誌みたいなtwitter icon。おめえらが書くことじゃねえし。 https://t.co/gvrymAVADE

最近鈍ってるの?

薔薇の騎士だか、わかってんの?

負担でか過ぎない?

原発いじめ以外に被災泥のをもっと考えた方がいいのかな?

まあでもまた富士通系酷いわ

@bunshun_online 横田さんのところ行けよ

“ロシア機が2日連続で千葉沖へ 空自がスクランブル - 産経ニュース” https://t.co/zNkES04aku

意味通じてるかな? まあいいか 誰か該当者もわかってる人教えといて。

人の褌で相撲取るみたいなこと、平和的だからってやっていいと思ってんの?あり得ないわ。

“【北ミサイル】米、北ミサイル迎撃態勢 外務省、韓国渡航に注意促す - 産経ニュース” https://t.co/sN93FTXGW7