atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月23日のツイート

 

 

急に頭痛かったわ

隣町北とそこの西の業者とりあえずおかしいね。交通事故わざと起こすようなのとか表情がなめ腐っててかなりあり得ないわ。

っていうかほんと今更どの面下げて来られんの?発生理由が昔からないんだって言ってんじゃん。

何で神戸をよそにずらしといてあたしに強く毎度障害者の出すとかできんだよ?クソヤンキー上がりの勘違い野郎。

クソロシアの寿司や

何だよこれも?

先調べることやってないだろ

意味わかんない

CAおかしいからそんなのに合わせたの寄越すなよ。警察のもやってないし。

守秘義務もわかってねえしよ

電機盗む会社入れんじゃねえよ。何勝手に変えてんだよ?

何であたし以外のやつが梅でのしあがれんだよ?邪魔すんじゃねえよ。悪質なら殺す。

すり替えて他のやつ上にあげんじゃねえよ。何様だてめえら?

ふざけやがって。誰だよこの指示?

クソドイツ最悪

東北新社もほんとおかしいんだよ

雅彦ので読んだからってそれでもおかしいんだよ。

誰があたしがバス専門だなんて判断したんだよ?確信犯の盗みだろハイジャック以外で。

だから、さっきの西の昔からの人のはいいんだよ。うちの北方面と東の業者。どの面下げて来られんの?

何だよこういうすり替え?

防衛系の警告音なってるし

@9atashi 子供の時そういう感じってだけで超弦理論のね

@9atashi こんなのおかしくしようとするからおかしくなるんだよ

もこっぽい

激やせのまだそこでやってておかしいよ。

おかしいよ。 https://t.co/ibDouHozOy

法学部で特定してよ。

変だなこれ https://t.co/wvdh3fAsGP

また警告音鳴ったよ。

ファシズムどこで出やすいか日弁連調べたの?あたしは調べた上で言ってるんだけど。

地震の考えて配信してんのかな?

“去年の覚醒剤の押収量1500キロ 過去最高に | NHKニュース” https://t.co/ugdUXBFSDv

“Kim Jong-nam’s Death: A Geopolitical Whodunit - The New York Timeshttps://t.co/VawV25fbC0

何柏崎の動き?どこ?

あたしはネットの邪魔なんかしてしてないよ。自分たちで勝手に衰退に向かっちゃってんじゃん。

遅すぎ https://t.co/zlf5EPKV33

コストどうなんだろう https://t.co/ilmPWxXL90

耳かゆい

すごいね窃盗団の偽作り https://t.co/9UrnArHPy3

抑えの動きが裏目に出てるなあ https://t.co/w3d1mWZEx9

示談含まないからなあ https://t.co/pl7qutBs9P

一昨日の時点で時間にずれがあり誰かの勢力誇示のようなもので、事故誘発考えておらず、おかしかった。 https://t.co/jDfhyr5CMG

刈れと言った方を刈っておらず極めて悪質。

“防衛相が森友学園理事長に感謝状「取り消しも」 | NHKニュース” https://t.co/j8R5orCKYk

大谷直子って誰? https://t.co/0NmMSnbjwz

勿論はてなのせいじゃないよ

神戸のヤマダサイクルセンター https://t.co/BSwgrjdAQj

出ると思った。顔が普通じゃなかった。 https://t.co/8J1qiWxZoL

何その非実在?

大阪の街に~とか替え歌してんの? https://t.co/qLhZpZVsYt

大阪のそれも昔から間違いだし、妖怪LINEとNHKで侵害してるのだめなんだよ。黒木でも。小嶋はるなの一帯もおかしいし。

吉祥寺は顎関節症と行ってないから。

そこのファンドの恐喝じゃないの? https://t.co/De3Dy5qUzA

誰これ?ドワンゴhttps://t.co/XzGwTIfAzZ

ちょっと弟夫婦にどういう説明してんの?幼児虐待いつまでやんの?

っていうか誰だ目が狂ってるくせにガタガタ抜かしてるクソ野郎?てめえ殺すぞ。超弦理論よりやることがあるんだよ他に。バカかてめえら?

今日だけの失態でそういう業者全部捨てろ。スマフォもPcもすべてクラックさせるな。

クソ泥棒業者。どこか調べて報告しろ。

問題は安物 https://t.co/3nkLgEz6US

まがいもの

日立とか松下無駄にいれてんのがそれに当たるんだよ https://t.co/BLSrNpHbPG

邪魔なんだよ

三菱下げて 邪魔 本当に邪魔

松屋にもこんなんじゃとうぶん行かれないわ

どこの広告やが入れてんの?しかもおかしいって言ってんだよあげられるものが一部では。

なんだこれまた?おかしいんだよ https://t.co/5wWRW2biSM

奈々子入り込ませんなよ

7に電機だの無意味において盗むんじゃねえよ

他のやつもだよ

うぜえ 関係ないのに https://t.co/h8D0kz7nJr

しつけえな関係ねえのによ https://t.co/25hfcTvPcp

富士通何考えてんだ?どんどん東芝にこういう偽物流してただろ?博報堂も。

松竹何やってんだよそこの下? https://t.co/ws3eUM0Vq0

うるせえな訂正が仕事じゃねえんだよ。どこのバカが立場間違えてんだ?殺すぞてめえをよ。

拒食症どこで出てる?何だその年偽物?何が激やせしてんだ?何だその人権無視?よくそんな状態で障害者のやってんな!

てめえが過去に過失で障害者出したののどこがあたしに関係あるんだよ?ええ?ふざけんのもいい加減にしろ。

これ全部はずせ。不正が多すぎる。 https://t.co/hZoxu6M1DS

進むはずのものが進まねえんだよ。

ゲームにあたし今強い拒否感あるんだと思う

最悪 https://t.co/kUWtkdtGSS

サラ取っても無理!

何なのそこの嘘?

条件満たしてないんだよね

@9atashi ほとんど

これ何で遅れたんだと思う? https://t.co/TGaPhb0N9k

びじちゅーん微妙におかしいよ

https://t.co/4hP6ORWefl

2件のコメント https://t.co/KY6qxqyDWS村上春樹 7年ぶりの本格長編 2017年2月刊行!|新潮社” https://t.co/hJFixc2JIu

ねむい

☆☆☆☆ https://t.co/wgqnR2igtX

かわいい

そうだ…このアイコンだとばれやすい

No https://t.co/WIETQrnSOX

平井さんまぎらわしくなってるよ

うるせえな https://t.co/OlcrPP6Lb0

読売千葉のごまかしでおかしいんだけど。

https://t.co/4u4tdw8Fia

何か誰か逃れたくてすごい10おかしくなってる

酷い盗み / “富士通Q&A - 電子辞書について教えてください。 - FMVサポート : 富士通https://t.co/4F2UT9snKn

サンマもそこのバックレ酷すぎる

公安、これ特筆別記

3件のコメント https://t.co/xpHeJbla9u “首相夫人、新設小学校の名誉校長を辞任 森友学園問題:朝日新聞デジタル” https://t.co/900G84MhJz

今その富士通の盗みのせいで知人に怪我させちゃったみたい。

売却したの?

サンマ太陽光のも凄まじく酷いんだよね。

キモい https://t.co/iYqYs8MZ0H

喫煙と肺がん「そんな関係あんの?」愛煙家・麻生氏発言:朝日新聞デジタル https://t.co/OomV5wx3SH

昨日何かやられた https://t.co/KZrFjze6hk

乳ガンから肺に転移する人いるんだって。

https://t.co/rQ46d3DRBz