atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月27日のツイート

 

 

どうしようもねえなあいつ。警察それどこでやってたの?

誰か最近吉浜行った?

…嫌だなあサーファーみたいなかっこうするの

悪い

何で去年のボッテガとか消してんだよ

つまんないよこれかなり。敗けがたってくるとおかしなことが出始めるけど、何て言うか品性の問題だよね。経済力のこと抜きでの。

ケトルいつから5おかしいの?一くんが直したのわかってんのに

ポピュリズムと民意のひろいかたで、危機管理できてない政治家は認識が必要ttekotodayo。

何であくまでも女性は男性の権力下なの?納得できる話の構図?何それ?

ナオって何? 怒って当たり前なんだけどこの間の

大きな事件があるときにメンタルが弱いの、しょうもない。

上野、池之端桜木町で変な居座り

油だろ

ちょっと雅彦に聞くけど桜踏み倒しの

腰がいたい

何をやってるんだ

あたしじゃないよこれ 一局あたまおかしい。ちょっとまとめて言うわ。警察入ってるし。

ヒヤカシ https://t.co/1d3PHruVBR

その子までお腹出てておかしいよ

っていうか、敷地内のこういう植え込みの茗荷、自生じゃなくて誰か種植えてんでしょ? 抜きなよ。 https://t.co/CrD0H2c7ao

さんまって前のごみ落としてくる

こども?なんかどうしてシュールレアリズムっぽいのばっか見るんだろうと思ったら上野だと一正先生なのかなあ?

後、アリスのtime travellerっぽいの見てたね。あの童話探さないと。

Alison Uttley

ええ行きたい、どうしよう。週二回もあるよ。

うーんなんかさっきから地震が来そうな予感がある

熊本の何か、あたしに入れないで。

変な押し付け多すぎる。何で犬で動いてるのにまだ丸いとか言うのとらない?マルイチだのなんだの、どこで不正な援助あたしが受けてんだよ?誰がそのばつがあるとしたらその目に遭うんだ?

共産党の借りたって言う話はNIFTYのどこで捏造したんだよ?

あたしじゃねえしよ。なぜ入れたそれ?誰だ?

介護などのマイクロライフログてめえらがいいように使えてする変えられる女の優勢のための工作どこでしたんだって言ってんだよ。

ヘルプマークにこじつけのもそうだけど、どういう入れ方どこの会社でしたんだよ?今回の事件とてめえら関係ねえとでも思ってんのかこの野郎?つるし上げろ https://t.co/ukMWpHgF2q

公共サービスへの注文の不満で、そもそも共産党のところに癌出した腐れインテリぶりたいおめえらなんなんだって言ってんだよ?ニフティhttps://t.co/jpvANIX1W3

そこの女来るな。全部情報が違う。てめえの言い訳を精査せずあたしのところまで持ってくるな。

すり替えhttps://t.co/ukMWpHgF2q

警察の家の前で裏書くのがそんなに楽しいのか?

誰だ障害者のトイレが丸見えだの祭りぶって言ってたバカ?探せ。隠すなよ。隠匿行為でそいつも検挙する。

何なんだよくそみてえなオート機能のためにてめえの少ない知識と理解の世界に当てはめようってバカ?

経歴詐称でない場合特権がありそうなところをいみをかえてまでくさしてるバカ、てめえの地位はそれでも上がらねえんだよ。

“The Human Toll of Terror - The New York Timeshttps://t.co/2FoqokVKrA

どこで起きた地震?ゆったり揺れてる

おい、昨日熊本で出てた何かの症状あたしにわざわざ当てはめるために何やった?何でこんな介護福祉って言うより、医療系おかしくするバカが存在してるんだよ?

今日工学部の道通ったけど。ややナーバスだな。誰に前おいてたんだか知らないけど。https://t.co/aIdkIoDrnx

日立何してんの?

はてな、こどもお手当てどうした?

ひぇー2時までおきてられないよー

5-8狂ってんの何なんだよ?愉快犯みたいなやつ探せ。何回目なんだよ?事情聴取しろよ。

何のためにあたしと姪ので、姪の祖母をかけてるんだよ?

月曜日かの筑波大の窃盗何だあれ?

きちがいけせよ

どこで気がふれるバカ触発するもの出してんだよ?

誰だ?姪じゃないのか?何やってんだ?

もぐら昨日だか見たな。甥と買い物行ったときかな。

男の子5誰だ?

きちがいで桜以外に鞘のっとってんの何なんだよ?

極真きめえんだよ。

マジでくそ

おつかいにみあわない

何なんだ? なんで納豆なんだよ?清原かてめえら?なんでこどもの周りで覚醒剤関係者入れてんだよ?常識が無さすぎ。

誰がこういうところに執着してんだよ?Nn子夫婦への粘着もかなり異常だけどな。

27でまだワニ納豆すさまじく酷いわ。

なんでてめえら19に入るんだよ?どこのくそ野郎だよ?ふざけんな

おい、ほんと何でワニ納豆が19に入るんだよ?何をのっとってんだよ?

あいつ上に入れてる会社片っ端から業務停止しろよ。拒食症。

どこかいい加減特定して殺せ

どこで紀元になってんだ?ふざけんな

大麻精神病いい加減にしろよ。何でこんなの選別できない?まるで建設的じゃない。

おい、なんだあのベージュのとよたランクル?うちの母戻せ。何も知らねえのな。

富士通の電話分の母のどうしてるのか、悪用してんなら差し押さえろ。空き家じゃねえのに占拠すんじゃねえよ。ふざけんな。くそだなまじで富士通

ドコモ何やってんだよ?

総務省経産省文科省、ここすさまじく酷いのなんで調べないの?ドコモからの勝手な転売。

日経で何やってたか考えてから物言え。itバブル回避したの何でだてめえら?くそ野郎だなまじで心底。https://t.co/Vcb6TK3nES

職務能力無能にもほどがある人格障害。社会の迷惑。明日てめらが駄菓子買う金なんて何であげないとならねえんだよ?何様?

それと、F2しかできないばか、F1担当に使うな。すべてが間違いになる。

T shirtどう読んでんの?

混乱するならはや暦やめたら?

マリ的Time travellerそんなのないから。