テロが起きたら慶応をまず疑え。酷いNY慶応高校構想の残骸。

イタリアの8の慶応(青学も)付近が変で、

沖縄のとか、アメリカ国内の警察に対する批判とか、韓国の問題とか、元がそもそもいろいろかんがえてもやっぱりここで、

 

atashi9.hatenablog.com

慶応のあんまりあたま良くない子を入れたり、NHKがよこした人がおかしかったり、NY慶応高校を作るために無理なことをしたんじゃないかな?それが何か慶応出身者は優遇されて当然みたいに暦に残ってて、9家の人物消してでもそうしたがる(毎度とんでもなく蔑まれてる人がいる。わたしも慶応病院に迷惑しているし。あり得ない。だからあの歌は嫌い。)割に、そういうの全く理解できてないから反省もしないで本当に最悪。下品極まりないしバカにもほどがある。どんなこよみでもいちいち毎度そのタイミング以上に湧き上がる感じでトラブル起こしてて変だと思う。

ボストンのテロ以来、消してあるはずの人物のだみーみたいのが未だにあった気配があるし。逆差別のために黒人と警察の対立をわざと煽った感もある。いちいち誰がどうとか言ってないけど全部わかってる。ものすごい神経とがらせて処理にあたってる。慶応の人がみんな変なわけじゃないから、同様に変だなと思う人は出身者でもいるはずですごい大変だと思う。そういう人がいることを理解できない頭の悪さとか評価できない学校ってだめだと思う。絶対親戚行かせたくないと思う。掃除でごくたまに手伝うにしても。

 

よくよくきかないとわかんないと思う。

 

DANCE TO YOU

DANCE TO YOU