atashi9's weblog

10だってあるよ 

さまざまな妨害と犯罪行為

 


ある種の質問にはお答えいたしかねます - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

 

この質疑応答見て思い出したんだけど、ジョギングしてる時、すごい妨害されてさ、何にしても、ジムへ行っても水泳の妨害もかなりあるんだよね。潤滑にコース内の流れがよくならないように、だけどルールを作られないようにというクソみたいなゲーム理論のもの。こういうのは強盗まがいだと思うんだけどね。7だと思うよ。走ってる時などこちらの走行速度と情報処理を考えてないから、入れ方がひどくていちいちものすごく頭が痛くなるように妨害するから、ほんと犯罪行為だと思うんだよ傷害とかの。そうじゃなきゃ警察来ないだろう。

誰かアプリでも開発中だったのか、でもここに書いたように、電車内に出る変な人とかもたまにほんとに公安の人が調べてるんだけど


ネットと現実のかい離をうめるための悪質な行為 - atashi9's weblog

 というのはね、隣の駅の方だけど、その変なの路上でやると、すりとかひったくりもおきるみたいで先週も検証してたの見かけたんだよね。その道もたまに警察の人が走ってくれてるんだ。それでも本当に人通りは少なくないのに変な人が多く往来していて、これやってたのは主にグリーじゃないかな?黒系とか。

 

女子マラソンがうまくいってないとか、こういうの放置しておいてなんだろうと思うよ。