atashi9's weblog

10だってあるよ 

慶応と抹茶系の環境工学関連や経済の荒らしが酷い

何である人物を追い払おうとするかなと思っていたら、複雑な部分での読み間違いが酷いのだった。それにしても経産省プロジェクトの東芝のが読めないのは総じてパターン認識や物事の理解が需要に対して低い。それで妨害が多く発生しすぎている。

 

こうした背景から生まれている新自由主義なのか、とよたは一つ抜きんでた企業だとしても、アメリカからその主張から反発が普段率直なアメリカなのにそこはおかしな感じで出てきてそれによって混乱しやすい。

 

それと魑魅魍魎系のネット企業は、10をとりたかったり、おしゃれぶりたがってグラフティを売り買いしたがって地震を引き起こしたり、ヨーロッパ経済に悪い影響を出したりしていて、上手くない。後、技術分野の判別ができていなくて、減退させやすい。

こういう状況が世界的に経済低迷を招いている。

 

しかしこの間書いたこれ、社会貢献型の分野だと投資家がつかないって、どのぐらい片寄った頭してんだろう。

atashi9.hatenablog.com