嫉妬から8-6が動いてなくて悲観主義になりやすく更に悪霊が出てる感じ

今から8-6治すの?だめじゃない?ネットの8の根が悪い。元々そんなに良くもないけどさ。

 

原油安のニュースが多い。*1

「物価が安い状況にここでなるとその後のインフレが続かなくなるし、それで円高になったらよくない」っていうことらしいんだけど、円高の時に本当に日本のもの売れなかったのかなあ。

 

様々な相関関係考える時に、客観的に見るのと違って、厭世的他責的に物事見るのって自分が現実以上に偉すぎるんだと思うんだよ。そうすると実は世の中にもっと偉い人っているからさ、大抵間違うね。どこかで無意味に無自覚に他人を不幸にして実はそれ誰にも頭いいと思われないかんがえ述べる人の気が知れない。

上の考え方だと、どこかにいらぬバイヤスが入ってるんだよね。

 

後ね、東芝にああいう不正のを擦り付けるとやっぱりよくないね。受け持ってるところが違うからさ。大体偽悪的な部分が多いとみてるんだよね。原発事故のこととさ。

他のところで市場操作がすごいと思うんだけど、

この事件の主犯、堀江と野口混ぜたみたいな顔してるね。

 

お正月にカラマーゾフ全部買ったんだよね電子書籍でさ。

だけどはてなの営業の人が悪霊読んだんだってさ。そっちの方が今要るのかなあ?世の中の変わり目の時でもそんなにもっと大変だったからこういう

精度の悪いbotみたいに思えばそんなにとらわれないでいられると思うんだけど、NHKはこういうので生真面目さかまいったところから狂ったんだろうな。

 

いつから8って寛容じゃなくなったんだろう他人に対して。ずっとそうやってきたから今つまんなくなってんだよね。

 

今日はだけど、14日なんだけどさ、選挙のことだけど、あのさあ香港のがあんまりわかんないんだけど(日本の書籍の左より操作とか今どんな感じだかわからないし)、一票の格差も日弁連あたし信用してなくて、だけど国内の特に自民党は選挙に関することちょっとバカなんじゃないかって気が少しするんだよね。おめえらのその態度で憲法改正する意味があるように思えない、と思っちゃうね。

だけどこの変な動き方、バカがミラーニューロンくそみたいにやってたのがいけないので誰がやってたか調べてやめさせろよ。

 

*1:それと雪が降らないのは別の問題だと思うんだけどね。賄賂を少なくするように出せないとか、他の弊害も取れないからとかなのかな?