atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月13日のツイート

 

economist黒木とホスト系外したらだってさ。モラル低いっぽい。本人たちより。視野狭窄っぽい。

何やってんの? https://t.co/RX25EMkSTH

マクロ経済学もできない人が悪用してるっぽい

1件のコメント https://t.co/MNvlzaXxLOマクロ経済学は本物か? - himaginaryの日記” https://t.co/ezQgtvlhba

2件のコメント https://t.co/IxBGFjuXHEフィル・コリンズ認知的不協和 - himaginaryの日記” https://t.co/HatsgE5yC4

4件のコメント https://t.co/IProC93GKa “わが孫たちの経済的不可能性? - himaginaryの日記” https://t.co/h9N3sKs0XA

ああきゃぴたりずむのたいとうりゆうとして今の状況をしくむ、その前からいろいろというっていう。何回やってんだバカって感じ。

選挙で憲法の関係でいれたいのかな、?まあでも間違いなんだよなあ。比較優位はいらないって記事もあったけど。

今日別に電通いかなくていいよね?

有楽町では見られない。下痢してるしおかしい。

007

The Guardian https://t.co/A6LiPIBeUS

1件のコメント https://t.co/pTvKAJR4cN住友商事 ニッケル安で約770億円損失 NHKニュース” https://t.co/C9WngCDZhS

何で6GREEのヘボいの拾ってんの?

Dena使った方がいいのかな

Seals何でいやがってたかわかったかな

https://t.co/u3sa3ZYI6N

眠い

黒木のけちっプリだと思う

Qとかなめてるしどうでもいいと思ってる

何だこれhttps://t.co/vj4UEt1hM4

あの小説のか?

“Pooh's Hoop” https://t.co/8tpwMqeTes

“CD『ゴルトベルク変奏曲 / 塚谷水無子(ポジティフオルガン)』(Pooh’s Hoop) | フィリア美術館ブログ” https://t.co/yeua3zsOfW

これで「交通事故」で亡くなる高官増えてるのか / “【北朝鮮情勢】秘密警察幹部、韓国亡命か 「閣僚級」の高官 - 産経ニュース” https://t.co/bvstxpFxpH

中国もあったんだっけ / 他4コメント https://t.co/EQWR0kjmLW胡錦濤・前国家主席の最側近の弟、米で亡命手続き 機密資料2700点持ち出しか?(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/WFQY2lg6QI

それで南場さんみたいなおばさんが猫に餌上げてんのか。

今誰社長?

プラザでパディントンお手玉売ってんのすごい可愛かった

今日、午後の紅茶ミルクティ飲むまでDenaについて忘れていた。

何でディーンあんな怒鳴ってんだよ。

Denaミクシィとりあえず買収しろよ。球場っていうか。GREEも買っちまえよ。

バカみたい製造業メーカー潰したり、変な思い付きばっかしてるまじくそ野郎。

美容院? どうなってんのか。大体でも女性誌の反Qが酷いので。

広告や1988年に遡って10人ぐらい殺したい

篠ひろ子みたいにしたいだけとかちょっと腐ってて。

必ず殺すかリストラしてほしい

くうかんしきしっちょうをずーーっと出すとか

Denaととちの読み方間違えたのサンマ?

また今日そういえば足怪我したんだ

高い役職の人から該当者殺してよ。亡命流行らせたいから。

胃ガン

おもしろいよね?

ばっくれんなよう。そういうことなのになあほんとうに。

バイアウト バイアウト

笠原頭悪いっぽい

田中ごみじゃななわけ結構ほんとに

一くんとあたしの七変化でただ片付くから、おの家にいらないし

とにかくlineが要らないのね

全然まだ出るよ。だって技術に問題ないんだもん。 / 他1コメント https://t.co/4jhM2bIZVd東芝が見せた意地、原子力技術を医療へ:医療:日経デジタルヘルス” https://t.co/y6fMnq84qS

29件のコメント https://t.co/oS1AEwtkmN “「ゲーム依存の人の脳」が得意なこと、苦手なこと « WIRED.jp” https://t.co/7o0nq5VtYf

南場さんのご主人よくなるといいのに。厳しいんだなあ。

何が?いいじゃんねバイアウト悠々生活

でも渋谷はすでにさいたまっぽいし谷底かが進むっぽいね

あのさあ、経営自体だって嫌いな人多くない?

そう見えるんだよね。逆に新しくないじゃん?

3件のコメント https://t.co/4iZv0lwBgoデヴィッド・ボウイ良い人伝説の真骨頂はこの逸話だろう - YAMDAS現更新履歴” https://t.co/2Xbid0BFRy

ああそう じゃあこのぐらいにしとくわ

あってるのになあこの展開で

何か最近、他社サービス批判少ないよね?それだけ弱ってんだよね?

ちょっととばしてる / “四色定理 - Wikipediahttps://t.co/7BBCupWdVv

何かやんないと進まない時ってあるんだよね。それ次元低くてもいいとかで時期で興味が持ちにくかった(いいわけ)

これ今読んだしどこにも会員登録してないよ/婚活のブルーオーシャン:高収入男性と結婚したいなら「重課金な男の趣味」にハマるべし - トイアンナのぐだぐだ https://t.co/52tPwidlWF

109件のコメント https://t.co/mfJmW2DQXgASKAが6年かかっても辿りつけなかった真実に一日足らずで辿り着いたネット民がヤバイ : 音楽サイト ルッコラhttps://t.co/r8DRs8pNwc

何かピアプレッシャー変だよ。だから怪我とか太るのとか片付けろって言ってんだよ。全然角度違う。

特にベトナム

何かうつ病っぽいし今の電通の精度にみあわなくアカい

ああもうじゅんどのたかい良質なあがすくないなあ。迷惑なんだよあぶらも魚ですら

お前の手を疑え

何かこのぐらいのてきとうさの方が進むのもなあ

“在外被爆者の権利拡大に貢献…広瀬方人氏が死去 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/04WpyhZwHr

変な暖簾

こんなので狂ったばかばかしさで経済学の勉強は進んでない

“保育料:山梨県が第2子以降3歳まで無料に 全国初 - 毎日新聞https://t.co/JgTwEHeFxq

とのしょくいんなのに

弟のってわりとおおごとになる

甘く見てると

あんな変などくろい会社のでぶれてたら八つ当たりすんなって感じ。危うすぎ。

“江戸時代の知恵学ぶ…徳川宗家18代当主が語る : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/LIAnNOZ1f3

低い6ほとんど雑音。注意だよ。みんな。

ぶじゅつ https://t.co/uquFuLGe3q

明日ぐらいに秘密を教えるよ

はてな

ゲーム会社の上場先譲ったのにはてなの番が来ない件?おかしいよね

“富士山、雪少なく山肌黒々 山小屋はキャンセル相次ぐ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/hZqgrSLuk6

北海道で緊急地震速報

何でだろう。