atashi9's weblog

10だってあるよ 

再び何故か巻き返している話題

銀座・資本論 21世紀の幸福な「商売」とはなにか? (講談社+α新書)

これ読んでたんだけど、なんかつまんない掃除しないといけないみたい。

茅場町のトイレが壊れてあんなに大変なことになったのに。

 

何で何日か前、B'zのウルトラソウルなんてかかったのか。ドイツが前の期でかなり悪くて、まだ続いてるけど、それ以上に何かどこかに佐藤さんがいなくて無理とかっていうか、見きられた原因何で考えないの?流通ガタガタにしただけだよねLINE?あたしは今日はあの人の顔の表情が半ば躁状態の時以外お父さんが亡くなってからは基本的に私に対して失礼で顔の表情がずっとムカつくからそれってよく考えたらいやだとかしか言ってなかったけど。あたしより言うなれば理解が乏しい(だってあんたたち妨害がどこで起きてるかだけでしょ詳しいの?)何がなくてだめとかいう段階にないと思うんだけど、そこの人誰がQ台だと思ってんの?いい加減にしてほしいんだけど。

本当に邪魔。迷惑。

しかも消しゴムもすごいし。

何で強奪目的なわけ?どこもかしこも?まともに運営することが先なんだけど。

 

大体何のコンテンツ用なのか、ほとんど夢の転送で済ませてて何のお知らせかもわからない。完全にこういう感じでやばい。


Slave to the Rhythm- Michael Jackson XSCAPE ...

人バカにするのもいい加減にしろって感じ。7が強いからしょうがねえんだろうけど。

 

ブロゴスかなんかのだけど、子供手当とかあの人たちが動いて実際施工された政策ってポピュリズム以外の何でもなくて、また余計な何か無責任に力の誇示だけしたいらしくて何なんだろうと思う。

何でそんなところ電通使ってんのかなと思う。

 

後まばらにいま思い出させて、気がくるってるかのように次流すとかいうそんなの世間で通用しないのに。というか今あんたたちが半ば狂乱してる異常に先に酷くなるだけだよね。だからなんか上の話題とか出てるんだろうね。