atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月17日のツイート

 

 

6件のコメント https://t.co/YYrmrI2Y15 “コーヒー Advent Calendar 2015 - Adventar” https://t.co/3HIh8tfZfZ

あり得ない

加藤勝信拉致相 / “拉致家族会代表「来年こそは」 調査進展なしで声明:朝日新聞デジタルhttps://t.co/0XzIwRlj5o

ぜんぜんだめだった

何で17日に動いてんだ?

雛形あきこだって関係ないんだよなあ。何で盛られたんだろう。

ここに何でその夫の山本から韓国が入ってんだ?

加藤ってわきがぐらい脇だよね?

どんどんでるんだよなあ。 / “マーサ・スタウト著『良心をもたない人たち』("The Sociopath Next Door")が規定する「サイコパス」の特徴 - The Midnight Seminar” https://t.co/DyYwd0ZmJ3

そこからどんどんめちゃくちゃになって

1件のコメント https://t.co/OM1QqWN0XDhttps://t.co/sRwtRqBTmJ: テロリストの息子 (TEDブックス): ザック・エブラヒム, ジェフ・ジャイルズ: Book” https://t.co/mfAoWVc9FT

8件のコメント https://t.co/krfW3bahrr “ザック・エブラヒム: テロリストの息子に生まれて――平和への道を選んだ軌跡 | TED Talk | https://t.co/a5ydgFnFDOhttps://t.co/4XdpKFzRS3

さっきその本買えばよかったなあ。リブロで見かけたんだ。

このことだけであの東大の男バカすぎて許せないんだよね。やるなよ二度と。何が起きたか。 https://t.co/b1S1tZIYOU

手前で直しても気がつかないバカ何で多いんだろうしかし。

上下入れ替わり平気でやるし

久保嫌い https://t.co/pU8q3WJnI4

変なんだよ https://t.co/gDaiKC1Plo

電通のはあたしからにしても変なんだよ。本当に久保純は嫌いなんだよ。完全に勘違いしてて。

何なのあの育ちの悪さ?

そんなに英語しゃべれないし。

常識ないだけなんだよ

“NHK子会社社員、架空工事で2億円着服 刑事告訴視野:朝日新聞デジタルhttps://t.co/r4AFdFS7Pj

The Guardian https://t.co/4n4ZeLv1aq

“Why have I never been asked out? You asked Google – here’s the answer | Daisy Buchanan | Opinion | The Guardian” https://t.co/Z6cfFEj6n4

だれかわざとやってんだよ https://t.co/8UtyFEJV3C

ほぼ日刊イトイ新聞 - 石川くん。” https://t.co/kzZbfjG3Rn

超高層ビル、対策急ぐ 長周期地震動の影響初推計で  :日本経済新聞https://t.co/VKdLsRhj0y

おもしろい / 他43コメント https://t.co/rXVZjPYdQR2000年問題って結局なんだったの? はてな京都本社で聞いてきた | i:Engineer” https://t.co/5YJhvxhvri

うーん やっぱこっちか / “レアード・ハント×柴田元幸「時空を越える声」『優しい鬼』(朝日新聞出版)刊行記念 | Peatix” https://t.co/R52GEpvNRm

高いんだよなあこの本 / “『ある夢想者の肖像』 スティーヴン・ミルハウザー - marginalia” https://t.co/4zVHg3HcWW

人質事件の時もこんなんじゃあんまりだったんだろな https://t.co/RK8XxllhRL

ほんとなにやったかわかってねえやつ失せろ

CA岡本もおかしいのか

“第35回「東京広告協会白川忍賞」決まる - 電通報” https://t.co/xjrOZxX0Me

何で雅彦のJRの小泉今日子をさっきの記事に出したキリンビールので読むんだよ?

“高層ビル、揺れ2~3メートル 南海トラフ地震、東京23区内推計:朝日新聞デジタルhttps://t.co/oi2AkG43CV

“(社説)米国の利上げ なお残る出口のリスク:朝日新聞デジタルhttps://t.co/w2gSRXN1U8

“NHK子会社社員、2億円着服か 架空の工事発注:朝日新聞デジタルhttps://t.co/KlJnpZxrEx

3件のコメント https://t.co/FoqheQzIPA “英国、2026年までにすべての石炭火力発電所を閉鎖へ « WIRED.jp” https://t.co/eOAek0h7tc

何か変な記事。丸川テレ朝社員だったからだめだよ。 / “火力発電「CO2回収必須」 環境相懇談会が提言案:朝日新聞デジタルhttps://t.co/zM9QbVCyND

これで澤がやめるとどうなるんだ?

久保何か要らないし

女子アナ本当に行儀悪かったのなんだったんだろうな。みそじにーわっしょいなだけだったし。

テレビでその歪みまるでなおってねえんだよ

気味悪すぎるテレビ

5-8で朴落とすのやめろ

てめえら中国人か https://t.co/vbcN2tWS5n

ラインがバブル女持ってるとか

大阪で祖母悪用してるから、79才以上の給付金変に出てるし、あいつの18なんて下級すぎる

70才以上の

JR西何か不正あるの?

大阪の人祖母にいろいろ買わせてたから、老人詐欺とかでるかも何かhttps://t.co/P6ESxYhNUM

だからなんでテレビと女子アナと遅いデビュー女が悪いのに、鞘のせいにしてああいうの流してたんだよ?カスが性格悪いのと一緒にしたり?こういうの片付けられないからエンブレムのああなったんだろ?担当個人の問題じゃないから、リストラすればって言ってんだけど。

あいつ祖父の人間関係引き継いでないしだめなんだよ。 https://t.co/H8RR4pJoyk

いやこれであたし太ってんだわ。だからあり得ない。 https://t.co/H2PwsSbAYb

インスタグラム見られなくない?

耐えられないから全部切って。何で何かと渋谷系コンプレックスなんだろう。異常だよ昨日の本じゃないけど精神異常。電車止めるし。抜いたらいみないのわかったらこういういやがらせするからどうにかしろよ。 https://t.co/hzJ5rPL42n

お店でチョコもらったけどss縁取りのと15以外よくないね https://t.co/0dZ6lLcKIp

何かスウェット見に行ったけどなかった

4916だって かっこだけしないといけnいのかな

電通一局のせいでうつ病大量発生してたのスタンダードじゃないから。そんなの流すなよ。日照時間少な目だったにしてのおかしい。https://t.co/Tv5vS5M6m8

庸がはきつぶしたやつ道ずれにすんのいっさいやめろ

“「イスラム国」資金源遮断決議を採択 国連安保理、全会一致  :日本経済新聞https://t.co/kXLupR1mC0

“英国人以外の批評家が選んだ英国の長編小説100選 - YAMDAS現更新履歴” https://t.co/ATtT5oJRzJ

スコットランドとタータンと手帳。 - 特集 - ほぼ日手帳 2016” https://t.co/L5sTU5XUwr