atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月1日のツイート

 

 

 

おでんくん / 他1コメント https://t.co/NWlppWsQcG “東京のフレンチ「NARISAWA」が3年連続2位 アジアのレストラン50 - 産経ニュース” https://t.co/12e4x1qh89

あのさ、花粉症ほんとにひどいんだ。錠剤の方買えばいいかな?

すごくないあの雅彦のって?意味わかんないものほどああなんだよwww

後さあ小学校の時の中距離走の記録どっかにないの?東芝電通

なんだこの人

4件のコメント https://t.co/luKOxsYoRzみうらじゅん氏が公開した「一人電通式仕事術」とは? - 電通報” https://t.co/6j7Oyh58n7

“新しい言語 - 電通報” https://t.co/HbV1PGHDZf

2件のコメント https://t.co/O2yv1mWuvu “コンテンツは、課題をあぶり出してくれる - 電通報” https://t.co/zSX5SoBtfp

一君て電車乗ってると目立ったの?

とにかく花粉が酷くてかなり散漫でね

しかし曽根崎心中、何でこんなデカく入ってんの?

ここのところ、新大塚から中国人ぽいわけわかんない人とか、女性(この間言ってた東芝だか日立のおじさん睨んでる人)まだ出没してるんだよ。

清原、刑務所は入んないと自殺してた?そうかもしれないね。

杉山淳一の「週刊鉄道経済」:都営交通から全国へ広めたい“ヘルプマーク”に足りないこと (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン” https://t.co/63VStfuKe4

都庁前から乗ってきた斜め前の女なに?に両目の二番目のドア

へりんぼーんのこーと、白いブラウス、スタンスミスの靴

39分新宿駅

六本木方面大江戸線

要らねーから捨てろこの業者。かえったら説明する

何で森の音楽聞きにいったのに左翼っぽい人が来たの?

一くん、お詫びで小田和正に出してんの?

お父さんの後だか、村上とかの外苑付近の人だよ。

坂崎幸之助のあのうたノイズ何?

何かたぶんね

おかあさんは高い席嫌だとかおこってるけど。子供はべつだしでおかしいんだよ。変な組み方してんだなまた。

何かさあ、とらっとりあのブリッジっていうのあんまり覚えてないんだけど、抜けてて、後ユニバーサルがおかしいんだよね。

平松愛理関係ないよ。なんかこじつけられたよ一くん。

8 今14だと全然あたしないんだけど、もとだとさ、なにかとそれがトラブルのもとってそうだけど、何かひどいんだよね。

三菱の心音の取り方がひどい

九段会館の三菱悪っぽいよ

でもすごい悪いんだもん

お母さん杏ちゃん嫌いとか言ってるよ。でもお父さんが出てる歌手嫌いとか言いまくってて面白いんだけど、それとも違う気がするね。

いる間は金麦の音楽やってなかったね。服合わせていってみたしなんだけどね。最近走ってるから苦しくなかったよ。

ああ黒木で読んでるのか。だめだね。

バカじゃないの?全然違うよ

何でクリアラベルでやらないの?https://t.co/3VADbg7BEN

何か黒木って在日米軍のおかしくしたりCIAのでおかしくしたり、だめだよ。

計測する猫の種類が悪いと思う https://t.co/xMEI3QphSl

尾野真千子嫌なんだけど。その言い訳って成り立たないよ。ワールド壊したのエイベックスなんだね。Youとかわかってないのに悪いよ。

警察おかしいんじゃないの?ハゲ線の掃除全然できてないよ。こんなのでオリンピックとかどんだけ損害出してんの?

何で越谷の事件起きてるのに黒木のさいたま荒らしまだ止まんないの? それででもマラソンのは出ないよ。吉原はなくなるんだ。ぶんどって韓流と在日米軍のおかしくて結局何にもならなかったよね?そういうことなんだよ。

これすごい悪いのわかんないの?https://t.co/N3NSagRRFg

三菱の車に幅寄せされて中央分離帯にぶつかりそうになったよ

なるほどね

4-5でやってたってどうせ万年28でこき使ってる癖に、湯温45℃とかほんとに仕込んでんだよ。普通危ないよ。すごく常識がない悪質業者。黒木。黒須さんのところも荒らしてんの?

ここでロシアか。 https://t.co/jvHj6prsRk

基本的にずっとどうせナンチャッテなんだよね。要らないところでカッコつけがいちいちある意味がわかんない。

かしわのいえで何でこれ片付けないの https://t.co/tqLkejqj9Z

このニュースの仕組みと、電車の組み合わせたり、なにかとどうしようもないよ。 https://t.co/XqzzNULCtA

解釈がウザい。だから育ち悪いとか頭がほどほどの遊びたがりとか邪魔なんだよ。田舎っぽい。

松中って誰だか知らないけど、聞き間違え流してんじゃないの?とにかく、吉原はないから。

黒木は特にQに対して丁稚認識が著しく顕著にないから。ましてや8も一番低いのでね。霞が関周辺以外。

しかも博報堂はこういうのもっとないし。

普通の人目線にかけたら広告が作れないって、普通の人酔わせるためでそこに存在するのは別の価値観でしょ?

博報堂お台場こういうのまるで教えてないの。築地でサンマ内でしょっちゅう大広とヨミウリデ調整してたんだけど。知らないの?

一くんいい気なもんだわよ。だからやめろって言うんだよ。

こっそり聞きに来てみればよかったんだよ。電通テックの人はこの公害に耐えらんなかったっぽいけど。

しかもタリーズだと松田が勝手に支援者みたいにするしよ。https://t.co/rocq1Y7cXQ

はてな出入りの大広以外まともに動いてなかったんだよ。赤坂に移ってから最近は知らないけど。

穴熊界隈で何で一くんなのかわかんなくて、上がってこなかったんだか知らないけどね。

ほんと迷惑な勝手路線。お金払ってよ。

https://t.co/vIkPPtmN4w

“福島・高湯温泉の共同浴場で火災 秘湯部門1位の温泉地:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Lkbx54IuDx

“【パリ同時多発テロ】実行犯兄弟のテロ準備、14年に情報把握か 主犯格に接触も警察は深刻に捉えず - 産経ニュース” https://t.co/697QrQWFa8

イー・モバイルスマホ一部回収 発熱や発煙のおそれ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ULIgyP1GQz

“JR青梅線が一時運転見合わせ 立川―青梅駅間の上下線:朝日新聞デジタルhttps://t.co/siqzBVkSJ4

“JR青梅線が一時運転見合わせ 立川―青梅駅間の上下線:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ewDWiS6DkP

“神戸山口組系幹部ら5人、再逮捕へ 覚醒剤密輸容疑:朝日新聞デジタルhttps://t.co/LlxxX4CgfH

何か変 https://t.co/TLftPNk0o3

The Guardian https://t.co/IalKMxNhEw

何でフォローされたんだろう。ネット8クソしかないのおしつけんのいいかげんにしてよ。最低。

テレビ局おかしくしないため以外にあたしに何のメリットもないんだよ

8は勝手に他人にされてこき使われた分戻らないから嫌なんだよね。

ところでその電通の、澤本さんのところ博報堂2とかから攻撃されてたにしても、何で&Tokyoで繰り返してんの? 連れてあたしまで落としたんじゃん。現場で不明な社内いじめとか起きてたっぽいし。

最近だよ。感じ悪い寿司屋、割烹、後何やだったかな、去年の秋頃から増えたんだよ。