atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月6日のツイート

ふるいついーとから

 

 

“(天声人語空爆された病院:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Jym53ADo1Q

良かった / 他5コメント http://t.co/jcvX5lC1Bkノーベル物理学賞に梶田隆章氏 素粒子ニュートリノ研究:朝日新聞デジタルhttp://t.co/wg2XpFR2UR

ノーベル物理学賞の梶田隆章さん…過去記事で振り返る業績 : まとめ読み「NEWS通」 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/uo4EuKYhkC

すごいみみかゆいんだけど、風邪かなあ?

“Flight Risk at Chanel and Saint Laurent - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/fD4wHutYV0

“The Air France protesters were desperate, frightened people, not a violent mob | Philippe Marlière | Comment is fr…” http://t.co/8JazUcJTDu

物理学賞出ると江崎先生とか小柴先生のインタビューが撮されるのでありがたい。

川奈?ああアルバムがちょっと今からごそごそ探すのも何なので

正論だと思う / 他1コメント http://t.co/nlY1KIe3V7 “寄稿:コンペ、明快な基準を 五輪エンブレム、不可欠な専門性=原研哉(グラフィックデザイナー、武蔵野美大教授) - 毎日新聞http://t.co/MXgkKelBWy

何か違う

誰かねじまき鳥の読み方

ねえ一君赤坂の皮膚科でも入れ替わった?

なんかきのうぶくました独身男の不倫みたいな付き合い方って、おれらが起こられるからこっそり会ってたっていうかこっそりでもないけどのせいなのかなやっぱり?

すごいあたまわるいっぽいい 怒られるから

ああ盛り方で、そうなんだよね

具合悪いからもう今日は眠る

一くんの隠れ方ってあんまり意味なかったよね新聞社の人?

聞き方の練習とか言ってるけど、そういう問題じゃなかったんだよなあ

“【レポート】BMW「X3」にも排ガス不正の疑惑報道、同社は否定 - Autoblog 日本版” http://t.co/umDNLCaiKJ

車内のモニター操作何であたしから出てるの?

何で未だにRover miniだったの悪用してるの?

それにまつわり相当おかしいんだけど

何でこんなに会社のずらせるんだろう かなりおかしい

ドイツ系ほんとおかしい

確かに開発の哲学が気に入らないんだけど。偉そうでしょスタイルが。

あのこの間の21_21の白いリボンみたいのね。肩代わりさせられてんの?東芝それ承諾してんの?ソニーも?

うちの会社の売上がおかしく下請けにながれてんだよねどうも。こんなの繰り返すのかなり異常。

最悪落合がらみの寿司屋

農業の誰か子供に引くからだよ。こっちまで変えないでよ。

取り締まってね二度とないように。許せない。

キネクトからのじゃないの?あたしは抜いてねもう。

どこでやってたのだった?

雅彦何あれ?

ところてんにしてもさ、何でよそに出してんの?意味不明

プレーステーションのじゃないの?まあもっと高いところでやってんだろうけど。

わかってんのかなあ https://t.co/UXkmqpEhwn

何か弟のも使ってる気がしたからトヨタも調べた方が良さそうだよ。

あたしの乗ってるドイツ車の前の車種の全体的なやっかみがすごいけど、何かひどくない?