atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月15日のツイート

めんどくさいなあ一くんの本。13日でいいのかなあ。
知らなかった。 / “About MBFWT | Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO” http://t.co/k6OgpNcFGN
早くレクサスに変えたいな。怖いややっぱりドイツ人て。
誰か買って欲しい。大きいのだとぶつけるからそんな高くない。
これでMERSかなあ? / “東京コレクション、50ブランド新作発表へ 17日まで:朝日新聞デジタルhttp://t.co/weXSMku9zA
まあでも元々成田からエイベックス悪いんだよ。
そういう問題じゃないような。 / “ファッション・ウィーク 東京開幕、地元ブランド不在の裏事情 写真16枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/amK2YiPBIe
これは横浜か埼玉でやる感じなのでは。 / “MBFWT_official(@MBFWT_official)さん | Twitterhttp://t.co/09DlVioALi
Vogue Japan? まだ読んでないけど。
GINZAは確かに読んでてチリチリ痛い感じあった。
WWD嫌い
ヤクザか回転寿司っぽくて
こういうことが起きているから、オリンピックの事実関係と違う部分で変に炎上させてる部分ってマナーほんと悪いと思うよ。
犬毎日病院に連れて行ってて前の車ぶっ壊れたからすぐ納車できるって言われてしょうがなかったんだよね。
プリウスなんて一年半待ちとかだったしさ
コンビニも変だよ
これゆかっぽい
変なカップヌードルかなんかの
日清ここ半年ぐらい広告が変だから買ってない
今日グランドキリン買ったんだ
買ってみたかったから
面白すぎる
ハリル
はりる はりる
翼君過ぎる
8面白すぎるんだよ
やっぱ一番搾りだったかー
ほんとやだこのauの広告
全然つまんない
何で嵐ばっかり
“東京とロンドン、友好都市に…五輪ノウハウ学ぶ : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/zLdPb2qCpM
“都市力ランキング、東京は8年連続4位 上海、北京は失速 - 産経ニュース” http://t.co/OFnD24aWza
“Learning from failure | The Economisthttp://t.co/VEEPThu3p5
何かこういう人http://t.co/8wZuxjRNdZ
実物見ないとわかんないだろうけどペラペラ漫画のやつ買っちゃった
Sony Japan | ソニーの「ECO」 | プロダクツ | レーザー光源プロジェクター” http://t.co/vOh4Ys9lki
3件のコメント http://t.co/3ZyXUAS5ZQ “豚まん愛され創業70年 街で駅で「551がある時!」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Y1cF7B7mtz
東洋ゴム、船舶や電車に使う防振ゴムでも不正 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/VWQogUWq56
何か変な風にあたしの出してるやついるなあ
フリースクールに法的位置づけを 馳文科相、立法後押し:朝日新聞デジタルhttp://t.co/uCNmE4rO1R
フリースクールに法的位置づけを 馳文科相、立法後押し:朝日新聞デジタルhttp://t.co/kyHfbJJPsX
1995年ぐらいのだよなそれ。
何か他の年も混ぜてるからおかしいし
エイベックスだか、事務帰りの服とかやめてほしいってYouがのたまってるときあったけど、あの女マジほんとなんなの?
雅彦あれいつだっけ? 一くんがあれので入れちゃったんだよね
あらあら https://t.co/8WO9GBHfwe
ほんとうざい
チリチリ服きてれbいいんだよ
あたしをてめえらの跳び台に使うなよただし
堀江の宇宙なんとかのだろ。どこでやった?そこでたまあたしに押しつけてんだよ。何故か伊藤春香がその分メディア度とあたしの収入とってるけど。
今日なんか公務員もいっぱい見た気がするけど、セーターはジョンスメだった。
後読売のおじさん。
どこがいいかって出すと邪魔とかするひろがいるんだよねでも。
じょにお先生のとか、かわくぼれいぐらい強くないと勝手にああやってよそに引いちゃうんだよ
それで言わないとリスタイルに出ないしさ
Hykeはなんだか知らないけど土曜日は並んでたね。
見ろってことかな?嫌なんだよねほんとに横浜と吉原。ネーバーのやつなんかそんなのわかんないよ。慶応だって怪しい。viviモデルとか変だし。
あたしがいいっぽいのってでもぱりこれとかもうでてるやつなのかも
あのさ、ええとさ、眞木さんのさ、全部の女性誌外してるんだよね。すごいんだ。すごい。本当に見る目がないんだなって。
いっぱい載ってるのに全部あたしで出てない。
ロバートだけだよ。まあ雅彦と内野さんに教えてもらえるんだろうけど。
くりがみさんの別の雑誌ので、編集者バカなんだろうなって言うの直してるのはあったけど
ジョニー・デップ&カンバーバッチそろい踏み!ロンドン映画祭が大熱狂 : 映画ニュース - 映画.com” http://t.co/b0nPdvsfxa
“追加競技選考、野球賭博は影響せず IOC副会長が明言:朝日新聞デジタルhttp://t.co/WS5C7rI3hl
なんだこれ / “ツイッターで画像悪用し偽投稿 IPアドレス開示命じる:朝日新聞デジタルhttp://t.co/uMe0wUZ8sE
この呼び方すらバカにしてて嫌だ https://t.co/eeykQ2CKtm
土曜日の考えてみなよ
ちょっとばかなんじゃないかな
業種が違うし、新規客層開拓っていう言い訳にしてもひどいでしょ。そんなこと東芝はやってないよ。
東芝は何がおかしいかわかった。8のドラマのお坊さんって何しかし?
産経と松下ではめたっぽいよ東芝は。
知り合いから騙されてて、何度のその人亡くなりそうになってる。
何度もいろんな病気で死にそうになってる
段階的におかしいんだよね。たぶん10で映画のをいいようにしたい人の操作で、だからそこの人発端で製造業バカにするのも入ってると思うんだ。
今日の読売読む記事多いけど、昨日休刊日だったからだけかなあ?
中村屋高麗屋ぐらいだから知らない。 5
か8と9どれで処理してたか知らない。
何で屋号の由来知らないのしかし?https://t.co/hA0DbIE6E1
伊藤園のにはでないし、だから他の子のところいきなよ。別に今まであの家の見てなくたって松竹になんか言われたことない。
富十郎とか玉三郎の見たりしてたし、何か特別にどの俳優が好きとか忘れたけどたぶんない。
伊右衛門確かにおいしい?うん
高麗屋? ああ松たか子のおかあさん? そうかも
あの家の人歌舞伎見に行かないし。
一局がおかしい?わかってる
小説と一緒だから大体
新しい歌舞伎座もまだ入ったことない
海老蔵が嫌いだから
とにかく海老蔵は嫌いだし、又吉にも出すなよ
Q不全にした吉本許すなよ
おがわみどり?渡辺美里から小学館のと系膨らましたんでしょ。だからあの人は知らないよ。やや放置しとけばいいようなキチガイ担いで対抗してくるのが頭おかしいんだよ大体。
大体8のバカ エッジとカミソリ区別ついてないからもとがあそこのだから
今井美樹のもさ、成分でさ、あんまりね。
http://t.co/GLxwAtgUHW
1件のコメント http://t.co/NnnsiUHk9Q “コンテンツの企画で大事な3つのこと - 電通報” http://t.co/cF6g56g3Zd
ぼろもうけって誰が言ってるか知ってる?っていうか調べた?狐の元で
怖いんだよね 隠すジャン絶対 そこ地震の元だよね めんどくさいなあ
うちの母いつもサントリーはぼろもうけとか言ってるよ あの狐頭おかしいけどどうせドイツか博報堂でしょ入れてんの?
覚えてるかどうか知らないけど、40何年前の恨みがあるのか知らないけど、超面白いから雅彦には教えたい
どっちにしてもあの錯視って、宮崎かどこかからドイツだと思う 金網の辺とかでも出るし 上総から福島とかなんかそういう感じ
5にとけいが入りすぎてると出るの、何でこの間出てたんだろう
一君て
まさひこの本読んでるの?
ぽぷらしゃのやつ
古川さんのところとかだと問題ないんだけど
5から6で6がばかだと解離がひどいんだよ そこでおさまんないと7 8と雪だるま式におかしい
あれさあだれがぞうおくってきたの?一くんわかってないのかな?
だから鳥にされちゃうんだよ
その話あたし?忘れてた
でもなんにしろ前頭葉障害と分裂だろうね
何か、誕生日来ないでほしい
いんちきだもんこの4 かなりヤバイよ とうしばあんなだし
早死にさせたい どんどん
今日あの絵見に行ってやっぱりよかった
たぶんこんな感じじゃ9家の子供の特性だけ入れても収集つかないんじゃないかな
これのだなあ / 他93コメント http://t.co/YzsMBPmfVi “深く考えられない人は、圧倒的に文章を書く量が不足している - 自分の仕事は、自分でつくる” http://t.co/SezCRMAhqf
なんかネットは実はどうでもいいけど、かけ方おかしいね。体重へらないはずだなと思った。誰がやってんのか知らないけどなんか異常。誰か死ねばいいのに。
アメリカ人かもしれない 治安のこと以上になんかおかしい気がする へんなウェブ業者優位に運ぶようにしているようで、停滞していてざまあみたいな感じだけど
たぶん誰か死ぬ
正しい認識がない人が、何かの都合で操作してる感じがある ウェブだけじゃなくて物理のりかいもあたしの小学生低学年以下ぐらい
富士通かな?
物理が酷いのに、宇宙関連とかみたいな気もする
何で4次元だめぽいのにっていうか下手したら3次元も無理なんじゃないかみたいな気もするのに
いろいろ言われたくないな別に何も言わないけど、っていうことだけど、やっぱ何だか迷惑だよね流行らす仕事に関する言説が
今からやって間に合うのかなあ?
誰なんだろう。物理がもうほんとに酷くなければこんなに体重増えないと思うんだよ。画策してる人から、著しくひどいから危険度高くない?
ものすごい酷いと思うんだよね
突飛に酷いことって大抵ウェブ業界の人が起こすけど、酷すぎて停滞までさせるって何かほんとにすごい。
すごいウェブ技術者 理数音痴過ぎるウェブ技術者っているの?
理解できない
http://t.co/fWFD6RuyTJ
一昨日書いた人、友人の方って酷いから使うなってCAには言っておいたはずだけど、おぷととYahooが暴上げとか言って出してきてからおかしいんだけど、自分等で未処理で使うバカ詐欺師かなんか?
どういうコストカットしてんの?一部業者の精神病の療養分もあるし、かなりとんでもない押し付けなんだけど。
岸くんがjujuの作ったときも大分謙遜してたよね?それもないよね?
おぷととYahooからさんまとCAも?
CA内藤の下精神病の人多いよね?日高がそうだし、特に男に多いけど、すごいルール違反なの博報堂利用しててあり得ないわ。
ラインも勿論ライブドアの頃から横浜とか埼玉っぽいからにしてもわかってないけど。
業務違反がすごいんだけど何なの?
つまりネットにおいても情報は膨大にあっても、企業妨害に悪用はするけど、情報処理に関しては無能なの隠してあたしにやること押し付けてる癖にうちの会社の分取ってたりしてかなりとんでもないよ。
使うなら自らリスクを負えっていう話。 https://t.co/z5aEzNQmXJ
当然やってるだろうね。メルケルの時大騒ぎしてたけど。 / “米国やEUの情報収集か 独連邦情報局 - 産経ニュース” http://t.co/4fDBWGCjOP
NHKのQはおかしいから、朝ドラに合わせて運ぶのも手順がおかしいからやや無理なんじゃないの?
元の人マネージメント低くない?今の基準で不特定多数が満足するっていうのにしても脆弱性強いし、磐石なものじゃないからすごい嫌なんだよね。
ひたすら不快だわ。博報堂のカマ野郎の陰険さ。
先掃除してよ。毎度かなりキモいし、キチガイだし頭悪いくせにすかしててウザいんだけど。
物事の評価基準がてめえらのところはなるししずむがつよいし他人のそれは嫉妬が強いしで、あたしは世の中がどうなろうとキチガイに操作されるの真っ平ごめんだから、自分のメディア度下げてでもそういうやつらと関わりたくなかったんだっていうのなんでいまだにわかんないの?
どれだけそこ酷い人間性だっていうの過去においての話でも誤魔化してるから酷いんだよね。ライトパブリシティがなんて古い話じゃなくて、二流のクリエイティブ、アートデレクターに日常的に起こってたことだと思うんだけど。
だからあのサントリーのすぐ直さないんでしょ?よって二流三流の判断軸で裁かれるとか、あり得ないんだけど。すごい失礼な話。
誰の手柄とかなんとかっていう話に変えないでよ。なんなのこのおっさんくささ?
ああいう酷いものが炎上しないのって何の交換条件だか知らないけど、Qに影響あるのに、どんな理由があってもあり得ないから。
粗悪なもの買っておいてその判断軸もないってことは間接的にあたしに妨害発生させておいて、修正をずうずうしく頼むってどこまであんたらの方が偉いわけ?相当おかしいんだけど。
何で何回言ってもわかんないかな?
誰が8を粗悪な状態に好んで戻したのか、何で目が狂うほどおかしくて改良が多くなるのか、再現際限なくなるからはっきりさせてくれる?時間の無駄が多すぎてそれだけであたしは「また」殺されかねないわ。
ほんとに失礼すぎる
あたしの存在を殺す動きをどこでしてるのか、何であたしに子供いないのか、まだわかってないとかあり得ないわ。
誰かが中絶好んでしてたのと一緒に一切しないで。
中絶にしてでも不倫するぐらいの左翼ってだからほんとキモいわ
売女文化マジウザイ
おおおじがなくなったのと、このあたしが生まれた年が一緒なのに伴って
左翼と7のQ台攻撃と、優のところみたいなもうけ独占のと子供刈る動きとめちゃくちゃだから。全部今まで全部間違ってんだよね。
またぐあいわるくてねていた
“携帯、不正に貸し出した疑い 業者ら逮捕、犯罪に悪用か:朝日新聞デジタルhttp://t.co/TYlNlh5012
クラックだよ単純な。
地元の「寿司屋」使うだけで胃腸がおかしくなるとかすごい
イタリアじゃなくてドイツ。関係ないし、後付けで発生させてなんなんだよ。2010年ぐらいからファッション業界はあたしからずらした分ずっとおかしいでしょ?
“Vladimir Putin's visit to Japan postponed indefinitely | World news | The Guardian” http://t.co/FFd77PBWcm
“米サーベラス、西武HD株の一部を売却 保有比率21.2%に低下  :日本経済新聞http://t.co/8X5YjfohBT
ヤン文化向けか https://t.co/iafqIX0Djw
ラーメンがおかしい? / “生麺にかびで自主回収 横浜の崎陽軒販売 - 産経ニュース” http://t.co/gllfyljVyD
何これ
北野宏明をひろゆきに変えるとか、広島にしちゃうとか苦しい…
維新、分裂確定 執行部、新党参加予定の165人を除籍:朝日新聞デジタルhttp://t.co/CfLtPrwhxc
そうなんだ / “ぼくの「身体」は死にかけている - 電通報” http://t.co/UPAsFCNRRn
なんかちゃんと動かないんだよね ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン http://t.co/xlcmuyKQLA
2件のコメント http://t.co/Y2pMDSEKos “「年商1000億円の百貨店へ」銀座三越が全館リモデルオープン | http://t.co/pW2zPyfr4jhttp://t.co/7wonl1CfDC
ごろつき
とびーい
@tobi2355 ごろつき だよ
リアル導線の富士通でがめてんの?
っていうか空港のもそうだけど、何を考えて、ずらすの?
“テクニックvol.21 クロスバイクで坂道を楽に上るコツ|Cycling Wonder” http://t.co/eacibXFq35
“(記者有論)子どもの居場所 私も図書館に救われた 太田泉生:朝日新聞デジタルhttp://t.co/taQFZi3FPP
なんだよこれ / 他14コメント http://t.co/oz6DJN8z95 “聞かせて天声人語http://t.co/mFdqF2pOZA
飲み屋 / “使用注意!流行語「プロ彼女」「壁ドン」「こじらせ女子」の正しい使い方とは - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト” http://t.co/eW3gdE13bS
ネットにいないときのあたしとなんか変なの混ぜないでよ。かなりそれも頭おかしいわ。
SNSだかやってなくても、変なこれ見よがし女じゃんどうせ
14日だったか読売の編集手帳天声人語みたいだったのさっきののせいかなあ?
1件のコメント http://t.co/EGTczVxm3gNHKスペシャル | 私が愛する日本人へ~ドナルド・キーン 文豪との70年~” http://t.co/6F8HbnQKN6
“お昼をリッチに!今半で高級和牛のごほうびランチ|MERY [メリー]” http://t.co/bpTWqBzByY