新日本風土記みたほうがいいっぽい

今日は夜やっていて、見てて何か変な感じと思ったら2010年に放送されたものらしかった。

 

変だった。今から考えてもおかしかった。同じ名前の人で結ぶのはたまに注意がいると思うんだけど、そういうので混同して間違える人とかはいるっぽい。

 

何かこの番組は主題歌からして、アニミズムとか自然のものを表現しているようで、他でもNHKの音楽はたまに、自然への畏怖のようで呼応していることでとんでもない歪みを芸術か何かのように扱てることがあるのでたまに怖いと思うことはあるんだけど。

 

 

 

後、何かラインでなのかおかしいっぽくて、今日は韓国の事故のニュースを見かけた。

妖怪ウォッチはSnow Ballって意訳していないのが怖い。人物だけどけても何か組み方が間違いなのがわかってないし、ストックとフローとか注視する点が狂う感じがある。 


やらかした記憶が忘れられません - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

アイスクリームに個人のメディア度でこだわるとかも、注視する点がおかしくなるので注意がいる。

何かドイツもおかしい。女性の方もだけど、7の男性の方で昔の変なのとかネットは乱用しすぎだし、ひっくりかえしてたのでもおかしい。