atashi9's weblog

10だってあるよ 

足の痺れ

今日久々にお稽古で正座したら足の感覚がなくなって大変だった。小さくても庭があるからか虫の声がすごい聞こえてきてた。最近つられて家守もないてるっぽい時ある。日本の家守ってそんなに鳴く印象ないのに。

東南アジアのってすごいうるさいけど。

 

小さい頃夜寝る時に足をおばけとかに引っ張られるとかいう考えが頭から離れなくて、結構長い間足を折って寝ていた。とりわけ日光に行った時で、8が意味不明な工作をしているときはそれがとても強かった。昨日「かえるくん~」を読んで、この中にあるカンガルー日和 (講談社文庫)あしか祭りというのも併せて読んだ。昔の方が仲悪いようで今の方が何か殺伐としている。出すぎたガキが多すぎると思う。