atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月1日のツイート

ほんとに5段階ぐらい違う。何でこんな離島の話投げてくるんだろうとか思う。

流行の変遷と年功序列正規分布理解してないのに、よくデカイ面して仕事してられるわ 素人。 普通にマスの広告やにもいるけど、対処療法なのかわかってないで存在比率違うだけというかあたしの回りこのレベルの人電通で来なかったし

キモい

10分前のタイミングでこれ投げてくるナイキ、やばいよ

Already known there is a jealous to behave childish or selfish without neoteny.

Toys……

ほんとに迷惑なんだけど 天災起きてからじゃないとわかんないのかな

 

耐え難い

大学のレポートみたいな仕組みになんでなるの?バカすぎ

カスみたいな女電通多くて、ネットに朝子みたいな女多すぎ。キチガイ沙汰。無能。

かなりキモい裏事情

そんなわけねえだろ

エバーライフ 皇潤「富士山」 八千草薫: http://t.co/q1vYht4mQK

何であんなばばあででてんだよ 誰がこんなことやってる? 死ねよ

カナダ人の印象すら悪い

モントリオール あり得ない

発想がおかしいよ

ふくわじゅつ

お前の稼ぎのために割り込んでくるなよ しかも3段階低い だってさ

提案するレベルが低い

だれだかしらないけど、へぼいよ

何局っていうのか忘れちゃった

この間は佐々木さんじゃなかったけど

何が?佐々木さんの送られるの知らないの?

「高槻」は産経なのになぜか朝日っぽく書かれてるんだよな。昔の左翼ふうなのか。

どのぐらいつよいかって

わんわんくらぶではだいいちいんしょうでいいんだよ

あれまじょがりみたいでやなんだよなあ

ああそっち

べんきょうちゅうらしい

こええラジオの続きでtwitter書いてる さっきから

他の? 調べる

おれのばあい警察のけい

知らない

変な乗っとりだめだよ

又吉イエスとか誰がいい始めたか知らないけど

朝とカスと青学の悪いんだよ

7のばいきんばいばーい

いぎりすじんだよ

Qがいやがってんのに

おーーーーストラリア

“冬瓜の海老あんかけ:京都を知る・学ぶ | DigiStyle京都” http://t.co/b1jC8nSa6x