atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-14から1日間の記事一覧

アイドルの人を蹴落とす文化

NHKで1日アイドル署長がどうのっていうドラマやってるけど、アイドルだから人を蹴落とすようなことばかり考えているんですか、とか言うセリフがあって、やっぱりそうなのかと思った。 そういう女性アイドルしぐさのが周りにない環境で育ってるんだよな。 思…

奨学金返済のかな?

■ - atashi9's weblog 山田洋次監督のはそういうつもりではないのに、盛ってあるところの主張が「木村部屋」みたいにあるのか、でも足立からのヤンキーみたいなのや新宿のなまっぽいのとかが何か覇権行為的に何か言うのって、濱マイクで描かれてる横浜のごち…

栃木系の青山の変さと別姓の話 、大阪

前からそうだけど、一くんのお父さんが大阪出身だからって入れたがらないのもう通用しないんじゃないかな? 最近動物の絵描いてて可愛いし賞も貰ってたけど、何か申し訳ない。それ以外で京都でも別筋の用事あるし。 ワケわかんない板前とか出して架空のやっ…

何かYOUみたいな変な人いたけど、リクルートの広告とかやってる仕事がうちの母のようで、なま系偽さとう筋に思う。不正が増えてて おかしい。 男はつらいよ・ぼくの伯父さん [DVD] 出版社/メーカー: 松竹 発売日: 2017/08/30 メディア: DVD この商品を含むブ…