atashi9's weblog

10だってあるよ 

アイドルの人を蹴落とす文化

NHKで1日アイドル署長がどうのっていうドラマやってるけど、アイドルだから人を蹴落とすようなことばかり考えているんですか、とか言うセリフがあって、やっぱりそうなのかと思った。

そういう女性アイドルしぐさのが周りにない環境で育ってるんだよな。

思ってるよりある面ではだから断絶してるんだよ。

ガラスの仮面って読んだことないけど、なにかで見かねたのか三上博史が何か言ってたか。あの人何かどこかで現れてもセリフ覚えてたのか、ただの変人だと思っていたかも。入り込んでて顔怖かったし。

 

だから各位、おかしくなるので注意してほしい。

 

アンジュルムっていうので蒼井優が大人に食い物にされないとか言うの言ってても上記の点で疑問がある。