atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-06-21から1日間の記事一覧

ガン闘病中の大林監督が、映画を愛する人たちに伝えたいこと 最後の講義「映画監督・大林宣彦」

ガン闘病中の大林監督が、映画を愛する人たちに伝えたいこと 最後の講義「映画監督・大林宣彦」 |NHK_PR|NHKオンライン すごい感動した。広島にも今年中に行ってみる。 小さいときでわからなかったのがよくわかった。原田知世ちゃんのは、忘れてた。角川変…

わざと荒らしてる人たちがいるからNHK注意してください

セコい工作 - atashi9's weblog 妖怪にヤンキーから人変えて、どうしてあたしから徴収するの?何様? 堺市の事件、EXILEとかどう考えてんの?ケイクスでかっぱらってるのがいけないんだよ。だから余地がないのにうちに損害与えないでよ。 大分の議員は悪いけ…

(追記した)二重スリで二重スリットの変えるなよ

https://logmi.jp/284095 ロングライフとか語呂で当てはめるのメディア処理として解離がありすぎて出るサブリミナルの質が極めて悪い。 藤枝市の事件何ですか?隠蔽意見入れてる人がわいてたけど。 こういうのあたし、プライド高く、直せないのに何か言うと…

セコい工作

妖怪乗っかりの異常な反乱意見いれてんのどこからわいてんの?数が異常すぎる。 21でヘイトが出るからって、 くれぐれもそうやって本人がそれと比べたらまともだからって11には入れられないけどね。

これはよみどころがあった

MONKEY vol.15 アメリカ短篇小説の黄金時代 作者: 村上春樹,柴田元幸,ジョンチーヴァー,チャールズブコウスキー,バリーユアグロー,川上未映子 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング 発売日: 2018/06/15 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (1件) を見る

昔のメディア度高い人の統合失調症率は業界人の醜い心情からだよね?

昔のメディア度高い人の統合失調症率ってかなり高かったっと思うけど 、その原因なのってああやって格下だろうがわけわかんない人がうらやましいんだか入ってくるとか何か言うことで起きているのなので、そんなのよく何も考えずに繰り返してるよね? 人とし…

建て直し

いろいろ文句いってるけど代わりに何だか無理な会社が入ったり、入れないで下さい。 てめえらがずれてるから自衛のためにこれだけ文句言わないと、正常化できないんですよ。 ちょっと毎度こうなること自体異常じゃないの? お祭りじゃないんだからさ、華やか…

業界の映画好きって変なやつ多すぎ

何がmetoo、セクハラ対策、こども可哀想だよ

今日書いた文句のってそういう観点から見ると間違いなんだよね。 どこかで扇動してるのに、誰か責めてる人多すぎるよ。 とにかくでも、偽こども出しとか脇ののしあがりとか、紀違いの動きすごい。 それ今求められてないよ。 クロマグロのワケわかんない贔屓…

こんなことやるんならLGBP保護やめなよ

誰が嘘ついてんのかとっと調べたら? それとあたしにたいして失礼な態度なの、たぶん今通用しないよ。 そういう時期らしいよ。 弟、汚物っぽいけど、そのままやらせるとあいつ死ぬんじゃないの?誰と間違えてんの? ソニーで今年始めから現場で弟批判が多い…

匙要らないから投げる

水面下の動き知らなかったら手伝うわけでもなく、反乱因子に傾いてるバカ恥を知れよ。 何あのEXILEの?NHKのだって全然違う人じゃん。東急の詐欺だよ。 匙投げるけど、おめえら砂糖なくてはちみつで地震軸つくってんのな。 何で東急がごまかしてあたしの領域…